こんにちはー
かぴっぴだよ(*'ω'*)

昨日は台風の中たくさんのご入国ありがとうございました!かぴっぴは朝マジトレに乗った瞬間運転見合わせになったよチクショー!


久々にHEYタクシーしました。
正確にはHEYとかではなく長蛇の列並びました。



おかげで靴の中洪水。すーぱーイケイケな足元でお給仕したよ\(^o^)/
(ビニール履いた。)



みんな来てくれるか不安だったけど、お天気もすぐに良くなってたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて嬉しかった(o^^o)


なんとお日様は こばてぃ、きよちゃん、きーちゃん、かぴっぴの4人だったの!バタバタした時間もあったけど、みなさん楽しんでいただけたでしょーか(OvO)


私は楽しかった!台風のせいで朝からハイテンションでお送りしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{A42E072C-887A-4F33-B767-4AD32DBBE935:01}
朝一でこばてぃLIVEが見られるとは思わなかったよ。はぴねす。








最後はハロウィンイベント告知文でしめる!予約受付 始まってます(OvO)



めいどりーみん本店
ハロウィンパーティー2014
~おかしをくれてもいたずらしちゃうぞ☆~

2014年10月31日(金)
11:30~23:00

やって来ました、この季節ヽ(*´∀`*)ノ
魔女におばけにパンプキン!
メイドちゃんたちが仮装して、ご主人様、お嬢様にいたずらしちゃうぞ!?
みんなでわいわい、ハロウィンパーティー開催です♪



*予約物販*

・いたずらしちゃうぞ!わくわくセット 8000りーみん
フォト&イラストブック、イラストメイキングDVD、大きなデコチェキ帳、お菓子

・おかしほしいの!うきうきセット 5000りーみん
大きなデコチェキ帳、サイン入りすてきなステッキ、大きな缶バッジ、お菓子


*当日物販*

・デコチェキ 648りーみん

・ブロマイド 432りーみん

・アクリルキーホルダー 864りーみん


*予約特典*

・神様タペ・スーパー神しゃんぱん
動画撮影券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券、デコお菓子


・王様タペストリー・神しゃんぱん
ボイス録音券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

・通常タペストリー・萌しゃんぱん
らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

※じゃん券…好きなキャストとじゃんけんをして、勝敗によって異なる景品がもらえます☆



店頭、お電話にてご予約いただけます(*O∪O*)
03-6905-7735
めいどりーみん本店


仮装でのご入国大歓迎♪
仮装特典もあります!

本店一同お待ちしております♡












かぴセット予約してくれたら全力で作っちゃうよ\(^o^)/


今日も本店でまってるー(o^^o)



かぴかぴσ)゜з゜{ぷー