おはよー
かぴっぴだよ(*'ω'*)

昨日はなんでかずっとブログ更新できなかった>_<

今日は日曜日だけど、この雨の中来てくれるご主人様たちを労って、なんと終日フリータイム&雨の日特典 やっちゃうよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


雨だけど遊びに来て欲しいの(*'ω'*)
日曜日だけどまったりな予感だよ!
ホコ天も確実にやらないねこれ。



お待ちしてます\(^o^)/












この間 お給仕17時までだったんだけど、18時どろんのゆいちゃんとたまたま遭遇してご飯して帰りました(*'ω'*)
べ…別に嬉しくなんか…!!



ごはん中のゆいちゃん



{EE2D35C8-9956-4795-A43A-E7B33737F1BF:01}
あ、間違えた。これは着実に後退が進んでいるという ゆいちゃんの頭皮。
現実頭皮…。






あらためまして、ごはん中のゆいちゃんまで


{8B56ABF6-70F0-452B-94B4-282F0A90A0DE:01}
3














{9BF4009D-7114-4A0A-A416-ECBE64F5DA65:01}
2














{A438F2E8-FC48-4369-8B15-A4A8F9FEE846:01}
1

















{FF16C6D9-F54D-4282-AE7B-19DE32C40C4A:01}
どーん



データフォルダ何度も見返したけど、みんなみたいに仲良く自撮りツーショットみたいなのは1枚もなかった( ゚д゚)

ゆいちゃんすき(o^^o)






あ、前回のコメントにミートワイナリーの営業時間の質問あったけど、11:30~23:00だったよ!めいどりーみんと一緒だね(*'ω'*)


ちなみにOpen~17:00がランチタイム、17:00~Closeがディナータイムよのうです\(^o^)/





ではでは
ご入国まってます!!!


かぴかぴσ)゜з゜{ぷー