おはよー
かぴっぴだよ(*'ω'*)


9月イベント告知ー!

(*'ω'*) その1 (*'ω'*)

2014年9月12日金曜日
♡めいどりーみん本店♡
~ほんとうか帝国の逆襲~
とうか1周年&ましろ2周年

夢の国のご主人様、お嬢様
おはこんばんにちわ(◍ ´꒳` ◍)b

とうかです!ましろです!
この度私とうかは夢の国で
お給仕をはじめて一年、私ましろは二年を無事迎えることができました(๑╹ω╹๑ )!!

これより
以下日程で
ほんとうか帝国の逆襲と題しまして
記念イベントを行います♡♡

2014年9月12日金曜日
時間
11時30分~23時
当日は
とうかがメイドちゃん、キッチンちゃんを完全プロデュースします!!
あんな衣装やこんな衣装
髪型から爪の先までとうか色に
染め上げられた皆を見にきてね♡

♡当日物販♡
♡デコチェキ&ユニットデコチェキ    600りーみん
♡ブロマイド
400りーみん
♡でっかいハートキーホルダー
800りーみん
当日物販の衣装は
全員俺の嫁!!ってことで
ウェディングドレスだよ(◍ ´꒳` ◍)b

♡予約物販♡
ほんとうかセット
でっかいラミカ
ひたすら食べてるDVD
メッセージデコチェキ帳
(デコチェキ3枚入り
表シール裏お絵かき
中にメッセージいり)
とうかとあなたの10ヶ条!!

まっくろくろすけセット
でっかいラミカ
ひたすら食べてるDVD
メッセージデコチェキ帳
一回しかしてもらえない貴重な
まくろの黒くなるおまじない券

共に8000りーみん

※30セットずつ売れたら
2人のダイエットDVD作成決定!!
もしくはさらに
2人でギガントのお店におもむいて
また食べます。多数決できめます。
太らせるか痩せさせるかは
ご主人様、お嬢様次第です。
たのんでくださった方全員に
プレゼントします。

メッセージデコチェキ帳
でっかいラミカキャスト選択可能。
好きなキャストのあなた専用おまじない券に変更可能。

俺の嫁セット
メッセージデコチェキ帳
でっかいラミカ
好きなキャストに専用
おまじない作ってもらえる券
5000りーみん
※ひたすら食べてるDVDがないだけです。

♡タペストリー、シャンパン特典♡

通タペ、モエシャン 
メッセージ動画券

王タペ、神シャン
お手紙、メッセージ動画券

神タペ、スー神
お手紙、私物、メッセージ動画券

お電話予約も受け付けてます♡

たくさんのご主人様、お嬢様の
ご入国お待ちしております♡

今日も
あなたの心に
えんじぇるびーーーーーむ(´。・v・。`)♡

めいどりーみん本店一同♡






からのー

(*'ω'*) その2 (*'ω'*)

告知文


東京梨花ランド~梨花BD&みちるBD
9月26日(金)11時30分~23時
めいどりーみん本店


さあ!今年もやってきた!\(^o^)/梨花ちゃん&みっちーのBDイベント開催\(^o^)/

梨花ちゃんといえば・・・・・?

夢の国コスチュームでのお給仕になります☆
当日は梨花ちゃんと仲良しなあのラッキーラビットも駆けつけるかもww

是非ご入国お待ちしてます(/・ω・)/

(/ω\)予約限定物販★

☆レジェンドオブSET 8000りーみん
夢の国写真集A・サイン入りブロマイド帳(ブロマイド1枚入り)・ミニタオル

☆ファンタジーSET 5500りーみん
夢の国写真集B・2015年ミニカレンダー・サイン入りブロマイド1枚)

☆ケープコッドSET 6000りーみん
夢の国写真集A・B

☆デジフォト  19800りーみん
(キャスト1名選べます!デジフォトにお絵かき付)



(/・ω・)/予約特典★

★神様タペ・スー神しゃん
ボスorみちると推しキャスト戯れCD・サイン券・フリータイム券

★王様タペ・神しゃん
サイン券・デココインケース

★通常タペ・萌しゃん
サイン券

★オーラス特典
しゃかしゃかポップコーン
*入国時にオーラスでとキャストまで伝えてね(*´ω`*)★

★★当日物販★★

デコチェキ 600りーみん
ブロマイド 400りーみん
デココインケース 1000りーみん

 
★★当日限定カクテル★★
みっちーオリジナルカクテル3種 各1000りーみん
*3種コンプリートでオリジナル缶バッチプレゼント(/ω\)★

ご予約は店頭もしくはお電話で受け付け開始(/・ω・)/
予約は9月22日までとなりますのでお早めに★

めいどりーみん本店★

年に1度の東京梨花ランドの開園です(/ω\)
かもんかもん!!!!!!!!







どっちも楽しみだね( ^ω^ )

今月29日のナースイベントの予約物販受付は25日(月)までです!明日だね!

お電話でもオッケーなので、迷ってる方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ



日曜日だけど朝は空いてると思うからぜひぜひ遊びに来てね!

まってるよ!


かぴかぴσ)゜з゜{ぷー