おはよー
かぴっぴだよ(*'ω'*)


このごろブログ書き途中で放置して、結局アップしないまま消しちゃう事件多発(´;ω;`)



最近のマイブーム↓

{38C1925A-8DDE-4AA6-8499-13D0ED5FA424:01}
夢パティがおもしろすぎる!
あとカードキャプターさくら!


この2作品は私の中で神アニメなので、たまに見たくなるんだよね(*´ω`*)うふうふ

3日くらい家に引きこもってひたすらDVD見てたい!
あ、サンシャイン水族館も行きたい!
ディズニーも!花火大会も!


なんか夏ってやりたいことたくさん(>_<)
そう考えると3日間も引きこもるのはもったいないな( ^ω^ )






そんな妄想はさておきw




次のイベントは10日と29日!
まずは10日の告知文ー( ´ ▽ ` )ノ





本店プチイベント
8月10日本店!

ご主人様、お嬢様こんにちは♡
本店からお知らせです!
10日にプチイベントを開催することになりました。
当日なんと朝一に先着9名様に本店からささやかですが特典をご用意させて頂きました!先着9名様になりますので是非朝一でのご入国お待ちしております☆彡
そして、18時以降はフリータイムも行います!ご入国料1000円と1時間ごとの1オーダーで何時間でも遊ぶことが出来ます!
20時くらいからなんとゲーム大会を行います!

10日も楽しいことが盛りだくさんですので、ぜひぜひご入国お待ちしてます\(^o^)/

めいどりーみん本店

{02F53BC2-1269-443F-BDEA-2432A1377F0D:01}



今日も朝一入国お待ちしてます!


かぴかぴσ)゜з゜{ぷー