おはよー
かぴっぴです(*´ω`*)

昨日はかぴ1周年イベント、たくさんのご入国本当にありがとうございました!
\(^o^)/

イベントについてはまたあらためて書きます



が!!!




今日もプチイベントだということを覚えているでしょうか皆様⁈




はい、おさらい!

*ビンゴ大会
①14:00~ ②20:00~

*チェキ3枚ごとにユニチェキに変更可能!

*5000りーみんごとにメイドちゃん缶バッジプレゼント!

*公開おんぷちゃんてすと
前半も後半もあるよー(=゚ω゚)ノ

*スタンプラリー
結構すぐたまるよ!




などなど盛りだくさん!
待ってるね\(^o^)/





あと、昨日の重大発表ですが
いくらちゃんの卒業発表でした(´;ω;`)

いつもふわふわしてて可愛いいくらちゃん♡

28日が最後のお給仕になります。
卒業式までにたくさん愛に来てね(´;ω;`)




取り急ぎお礼と告知まで\(^o^)/



{D3F7B9CE-602A-4A11-8F53-38B5664ACD87:01}

本店のスタァ☆にも愛に来てねw





かぴかぴσ)゜з゜{ぷー