こんにちはー
かぴっぴだよ(*'ω'*)


昨日はお月様

雨の中たくさんのご主人様お嬢様が来てくださって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ってことはー


今日もくるよね?(*´ω`*)


まってる!!





コメント返すよー( ´ ▽ ` )ノ


>かずぴょんさん
イベント来てくれるの⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!楽しみにしてます♡
いつも本当ありがとうね(*´ω`*)

>たくぴょんさん
スイマジできるよー( ´ ▽ ` )ノ
でも知ってる人少ないから披露する機会が
あんまりない(´;ω;`)私も大好きな曲です! 今度ぜひ頼んでね♡笑
素敵なプレゼントは…( ;´Д`)


>けんきゅぴさん
ご予約ありがとー(*^_^*)
フラワーさんもだいぶみんなに可愛がってもらってるよ!うらやましい!←
ピヨ盛りー( ´ ▽ ` )「丼」以外のステージが難し過ぎる件w


>まっきー@ZMOさん
それなー(笑)買い物で選び疲れると「買わない」もしくは「両方買う」になっちゃうんだよね( ゚д゚)靴はまぁ2足使うけど、時計は…


>ぼのぼのくんさん
昨日来てくれてありがとー(*^_^*)会えて嬉しかったよ!今回はちゃんとお名前「ぼのぼのくん」だから しまわれなくて済むねww


>みやぴーさん
ここあさん可愛いよー(^q^///)
でもみやぴーは本店一筋だもんね!ね?
私も他の店舗も好きだけど、やっぱり本店しかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


>たかやんさん
たかやーん\(^o^)/
昨日は来てくれて、チェキも撮ってくれてありがとう!愉快な仲間たちが勢ぞろいでしたねw 楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
17日も待ってるね(^w^)ぇ


>ケリーミンさん
そういってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
なんか本店のことを褒めてもらえるのってすごく嬉しい!
入国まであと少しですね!楽しみだぁ( ´ ▽ ` )








いつもありがとう\(^o^)/

{53EC2FC5-2054-40A5-849D-25BB32D26C4A:01}
ともよちゃんが描いてくれたカピバラさん 
素敵(笑)



まってるよー(*´ω`*)
もっとずっといっしょにいたいんだもーん!



かぴかぴσ)゜з゜{ぷー