おはよー
かぴっぴだよ(*'ω'*)


昨日 新しい靴を買いました!
やっと買えたw

あるご主人様とちょっと話したんだけど、買い物行くと予定外の物買っちゃうんだよねf^_^;)


この前 割と緊急で必要な靴と腕時計を買うために ら○ぽーと行ったのね。

で、いろいろ買って いい買い物したなーって思いながら帰ってみて気づいた。




靴   と   時    計    買   っ   て   ね  ぇ 



( ゚д゚)







だから今日は靴!靴!と念じながらお買い物してましたよ!


結果 、なぜか2足も買った(^o^)

まぁいっか。店員のお姉さん優しかったし♡←



ちなみにマジトレで時計買ってないことに気づいちゃったけど、それは気付かないフリしておいた。





(*´ー`*人)おしまい















6月17はかぴの1周年イベントだけど、その次の日にもプチイベントがあるんだよー( ´ ▽ ` )ノ



☆ご主人様お嬢様 感謝day☆

めいどりーみん本店
2014年6月18日 (水) 11:30~22:00


ご主人様お嬢様、いつも本店にご入国いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
日頃の感謝の気持ちを込めて、18日にプチイベントを開催します!!


内容は…

*17、18日の2日間限定スタンプラリー

*チェキ3枚ごとにユニットチェキに変更可能

*公開おんぷちゃんテスト

*5000りーみん缶バッジ
(1万りーみん缶バッジがこの日だけ5000りーみんでもらえちゃう!)

*ビンゴ大会
(1回目14:00~、2回目20:00~)


などなど
お楽しみがたくさんだよ*\(^o^)/*

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
本店一同お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



めいどりーみん本店





17.18と2日間入国でたまるスタンプラリーもあるからね!

2日間とも来るしか!!(((o(*゚▽゚*)o)))












かぴの今できるライブ醸してみる

*YMD
*Hand in hand
*すいーとでいず
*千本桜
*ハッピーシンセサイザ
*白い雪のプリンセスは
*スイートマジック
*病名コイワズライ
*告白予行練習
*有頂天ラブ
*ヘビーローテーション
*恋愛サーキュレーション
*恋するフォーチュンクッキー
*ドキドキモーニング

※なんとなくできる程度のやつ含む



バレキスとかは前できたけどやらな過ぎて忘れたから載せてないやf^_^;)


ちなみに次覚えてるやつもボカロなんだな(*'ω'*)もっとLIVEリスト増えるように頑張らなきゃね( ´ ▽ ` )ノ






今日も雨だけど、本店にあそびに来てね!
雨だからこそまったりーみんお話しできそうじゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます☆

{23EE3A56-CCE1-43FC-BB72-7827665A4CC1:01}
↑久々登場 りぃたむくん♡



かぴかぴσ)゜з゜{ぷー