こんにちはー
かぴっぴだよ(*'ω'*)

先日はかぴさくらイベント、ご入国ありがとうございました!
みんなにお祝いしてもらえてかぴっぴは幸せです(*´ω`*)


あと、みんなに16日空けといてーって言ったけど間違いです!

正しくは17日(火)です!!

申し訳ありません(´;ω;`)



27日はもちろん空けといてね(*´ω`*)ゞ


コメント返しー(((o(*゚▽゚*)o)))

>チョチョポリスさん
100円はもらえまてんw
ちょっとお気に入りの1枚なのです(*´ω`*)


>まっきー@ZMOさん
イベントは来られなくても、おめでとうって言ってくれて嬉しかったよ(*^_^*)
あと、前にも書いたけどかぴはクラゲが大好きだよ\(^o^)/♡

>ミンちゃんさん
ありがとう!!
最後まで全力ライブしたよ( ´ ▽ ` )
ミンちゃん次はいつ来られるー??笑


>ひろKT@かのんP☆ゆず☆千歳☆神推しさん
0時はさすがに誰もいないわー( i _ i )ありがとうね!
この前久々に会えて嬉しかったよー☆

>ニャースさん
最近ほっぺ を「びーーー」ってやるの好きです(笑)今日来てくれてたね!かぴお日様だったからお話できなかった(T ^ T)残念だー

>かずぴょんさん
イベント来てくれてありがとう!
衣装みんな可愛かったよね♡次のイベントもお楽しみに!!

>けんきゅぴさん
今回もたくさんありがとう!
またしてもオーラス本当にお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))朝からずっと一緒にいられて はっぴーでした♡


>ぼのぼのくんさん
これからも本店がぼのぼのくんにとって楽しい場所でありますように(*´ω`*) あなたはもう本店常連の一員ですwおいしくなーれ、ぼのボーノ!!笑


>ケリーミンさん
最近かぴのライブリストに加わった「白い雪のプリンセスは」にちなんで白雪姫を着てみました!他にも皆あかずきんちゃんとかみつばちマーチ?とか可愛かった(*´ω`*)

>たかやんさん
真顔ww確かに!
可愛く笑えるようになりたいなぁ(T ^ T)


>JUJU@さあどちよ神推し♪さん
重大発表(´;ω;`)
27日は来られるかな?
あと1ヶ月あるので、それまでに来られる日があるといいなぁ( ´ ▽ ` )


>むらかみ@いろは推しだよ♪さん
来てくれたやないかーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しかったよ(*^_^*)
ツンデレむらかみさん♡笑

>えなりーみんさん
ウツボとハゼ…は、ちょっと苦手かもしれない(笑)でも水族館、いいですよね(*´ω`*)かぴも大好き

>みやぴーさん
27日!約束だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、できれば17日も来ていただけると嬉しい…な(´;ω;`)
江ノ島水族館てよく分かったね!


>だいにゃんさん
重大発表とは我らが ちゃなちゃんの卒業なのです(´;ω;`)あと1ヶ月、もし来られる日あったら会いに来てほしいな。

>かず Zさん
そこをなんとか!(>人<;)笑
17日はまぁ仕方ないとして(←)、27日は来て欲しいです(´;ω;`)おねがーい

>やまちゃんさん
エボシクラゲ本当かわいいですよ♡でもやっぱり見るの専門ですね(笑)痛いのいやー( i _ i )
来月来てくれるの楽しみにしてますね☆








コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶろぐさぼりーみんなのでコメント返し遅くてすみません!






では最後におさらい!

6月集まる日は

17日(火)
27日(金)


です(=´∀`)人(´∀`=)



まってるにゃん♡

{AEA9EEAD-1961-4BCA-AE78-4D725F31EF0D:01}
メイド服♡
ご主人様の手作りなの(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!






かぴかぴσ)゜з゜{ぷー