こんにちは!
かぴっぴだよ(*'ω'*)

昨日はさくら1周年♡
みんなおめでとう言えたかな??

{87E901D2-C097-470B-9D25-A3B58E8DB10B:01}


いつかのきざくら(=´∀`)人(´∀`=)
双子だね!

最近さくらはもっと可愛くなって、きーちゃんはもっとイケメンになったからあんまり似てないかもね( ^ω^ )笑




可愛くて頑張り屋さんの さくら♡
ちっちゃいからだに大きなパワーを秘めた子です( ^ω^ )いつもかぴを泣くほど笑わせてくれますww

さくら大好き!これからもよろしくね
( ´ ▽ ` )




コメントかえすよー\(^o^)/

>チョチョポリスさん♪
ガーナチョコはロッテ!矛盾ww
そういえば、ずっと気になってたんだけどチョチョポリスって何ですか?(笑)


>まっきー♪
さすが本店キッチンズ♡カピバラさん本物すぎてびっくりしたよ(*^_^*)
そんな私はカピバラさんうまく描けない…w
1の付くイベント以外の平日ってなるとなかなか難しいよね(´;ω;`)


>ひろきてぃー♪
誕生日はいくつになってもおめでたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))お母さんがお腹を痛めて産んでくれた日って言うもんね!
花束は今度会った時教えるねー( ^ω^ )


>けんきゅぴ♪
少しじゃなくてだいぶ貢献してくれたじゃないかー(´;ω;`)ほんと嬉しかった♡
連れて来てくれたカピバラさんは本店の仲間入りしたよ\(^o^)/
8月はけんきゅぴのお祝い、本店で出来たらいいな♪


>りょりょ♪
昨日はさくらにおめでとう言えたかな?かぴはお月様だったからりょりょ会えなかったー(´;ω;`)26日会えたらいいな!

>ユウジさん♪
当日来てくれるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、カピバラさんの入国料はいただきませんよ!かぴの友情割引で(笑)
楽しみにまってますねー♡


>たかやんさん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))そう言ってもらえると嬉しいです!
好きって言葉は最高さーーー\(^o^)/


>ぼのぼのくんさん
ぼのぼのくんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
どうやら誕生日のお祝い、本店でできそうですね( ^ω^ )楽しみにしてて下さい!会えたらいいなー♪


>JUJU@さあどちよ神推し♪さん
初コメありがとうございます!JUJUさんお久しぶりですね♡\(^o^)/
この間、ぼのぼのくんとJUJUさんの話してましたよー(笑)
次来てくれた時に会えたらいいなぁ( ^ω^ )

>だいにゃんさん
とうかに「ちゃん」がないのは愛情表現だよ(*'ω'*) 普段からとうかー♡って呼んでるからね!
ありがとう!これからも応援してもらえるように頑張ります\(^o^)/

>ケリーミンさん
のんびりーみんしまりーみん\(^o^)/
わいわい楽しむならイベントだけど、まったりみーんするなら平日がいいのかな(*´ω`*)来てくれるの楽しみにしてるね!

>かずぴょんさん
26日もうすぐだー(≧∇≦)
楽しいイベントになるようにさくらとかぴでがんばるからね(*´ω`*)お楽しみに!

>ミンちゃんさん
ありがとーーー( ^ω^ )
この前も会えて嬉しかったよ!
また本店遊びに来てね☆お話しよー(≧∇≦)

>るいーじさん
謝らんといてー(´;ω;`)笑
コメントくれてとっても嬉しかったよ!
また来られるとき、たくさんお話しよー
いつでもまってるにゃん(*´ω`*)ゞ




みんなコメントありがとう!
愛してまーーーす\(^o^)/


今日も良い1日になりますように!
本店に集合ー☆




かぴかぴσ)゜з゜{ぷー