こんにちはー!
かぴっぴだよ(*'ω'*)

昨日は子供の日だったね(●´ω`人´д`●)
かぴは17歳だから子供でおけー?(^o^)
こどもの日チェキありがとうw

かぴ家には男兄弟がいないから、隣のおうちの大きな鯉のぼりが羨ましかった(o´_`o)
ママンに 鯉のぼり買ってー(´人・ω・`)ってお願いしたなぁ(笑)


その代わり大きな雛壇があったんだけど、雛人形はちょっとこわかった…


お人形さんはこわかったから、小さい頃はアンパンマンとかトーマスとか車のおもちゃとかで遊んでたよ( ^ω^ )もちろんスカートなんて履きませんw


あれ、かぴっぴの幼少期って女の子らしい思い出1つもないや(^o^)ぇ


でも「女の子らしくしなさい」なんて言わないで、自由に育ててくれた両親に感謝です(*´ω`*)
さすがに鯉のぼりは買ってもらえなかったけどなww



みんなの子供時代も気になる(^o^ )≡( ^o^)


{F83D479C-B499-4418-9762-3BC7AF962C88:01}
今は可愛いぬいぐるみとかも大好きです。

飛行機とか車のミニチュア模型はいまだにちょっと好きです。





コメント返すよヘ(゚∀゚ヘ)

だいにゃん♪
さくらとかぴ似てるかな?(*'ω'*)嬉しい
ライブいっぱい練習して 一刻も早く痩せねば\(^o^)/笑


まっきー♪
まっきーーー\(^o^)/久しぶりに会えて、みっちーと久々のツーショットも見れて嬉しかった!(笑)かぴが最初に覚えた常連さんはまっきーとみっちーだよ( ^ω^ )
チェキもありがとうね!


けんきゅぴ♪
ラブカクの思い出…!もちろん私もしっかり覚えてるよ(^w^)
だからね、けんきゅぴのこともすぐに覚えたよー(*´ω`*)あの特訓のおかげでちょっとは上達したはず(`・ω・´)真顔


ニャースさん♪
心配ありがとう(>_<)コップとか落ちてたけどカーペットみたいな床だから割れなかった奇跡!ニャースさんも大丈夫だったかな??

りょうにゃん♪
コメントありがとー( ´ ▽ ` )ノ
かぴママはカピバラじゃなくて鶴なんです(笑)なぜか分かんないけどママ友に「つる」って呼ばれている(*'ω'*)結局動物
イベントには…??気になる!!w


みやぴー♪
9連休Σ(・□・;)
最終日に来てくれてありがとうね♡疲れは大丈夫?
メイク薄い方がいい?したら1人すっぴんdayやっちゃおうかな(ノω`*)嘘


チョチョポリスさん♪
もうどこからつっこめばいいか((((;゚Д゚)))))笑
昨日は会えて嬉しかった!お給仕中に会えたの久しぶりな気がするよ(*´ω`*)チェキもライブもありがとう♡



すすにゃん♪
17日楽しみー(*'ω'*)でもみんな来てくれるかなぁ?って実は今からドキドキしてます(^^;;
したら1周年はすすにゃんも一緒にお祝いしよ♡\(^o^)/


むらかみさん♪
コメントありがとー\(^o^)/
嬉しいことを…!(●´▽`●)
これはやはりすっぴんdayの出番かな←
また本店でまったりーみんお話したいなぁ♪



るいーじさん♪
秋葉原かぁー。そしたら毎日来られるね!w かぴはやっぱり海の近くに住みたいな( ^ω^ )

現実頭皮ww
ラッシュ製品のネーミングセンスってすごいよね(°_°)脱帽


こばと先輩←♪
わー(*'ω'*)こばと先輩からコメ来た!嬉しいww
デート楽しみにしているよ\(^o^)/


りょりょ♪
最近お月様ばっかりだから会えないね(;_;)でもコメントくれて嬉しいよー♡
いつもありがとう!またお話しようね!


かずぴょん♪
昨日も来てくれて、チェキも撮ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ鯉のぼりチェキww
最近かずぴょんと結構会えてるから嬉しいなー♪










コメントたくさんありがとう☆
はっぴー♡(*´ω`*)





{57A50285-DE8E-432A-A742-AA9963860EF9:01}
ニューブロマイド届いてるよ( ´ ▽ ` )ノ
早めに貰いに来ないとなくなっちゃうぞー(笑)



あとでかぴさくらイベントの告知文載せますね\(^o^)/





かぴかぴσ)゜з゜{ぷー