おはぴっぴ(*'ω'*)


昨日はお休みでした☀︎

久しぶりにみどりの草原のママンに電話りんりんしたよ(*・∇・)】もしもーし


世間はゴールデンウィークだそうで。
もれなくうちのママンも8連休だと∑(゚Д゚)

私8連休したら間違いなく廃人になるな…。

あ、でも一人旅もしたい!行き先はハワイ!( ^ω^ )アロハー


この前ハワイからの新婚旅行帰りのご主人様お嬢様が入国してくれたんだよ♡
2人とも幸せそうだったなぁ♪( ´▽`)


一回でいいからハワイに住みたい(*´ω`*)







夕方からは、本店に大事な忘れ物をしたことに気づいてしまったので取りに行きました(*_*)

さくらのお給仕終わりの時間に行けたので、一緒にイベントの計画を立てたよ(●´∀`八´∀`●)


とりあえず面白かったw

さくら本当に面白かわいいやつです(*´ω`*)
いつも泣くほど笑わせてくれてありがとうwww



あ、ちゃんと話も進みましたよ(`・ω・´)ノ
明日にはイベント告知文もブログに載せられると思います!



{4D082F5E-5405-409D-8A10-C840863F354B:01}
おーれーの  さくら♡(´ε` )


と、いつも以上に顔が薄いかぴ。笑




今日も来てくれる?(´・ω・`)
待ってるね(´・ω・`)










{C69936A3-B079-4DCF-BF84-C39A7DEA6FDD:01}
現実頭皮。



かぴかぴσ)゜з゜{ぷー