{E95C345F-8788-4609-9B63-BB4C29AEC690}





知ってる人は知ってるけど


明日9日はめろんさん誕生日


なのです(。・_・。)




絶対に来て欲しいのです(。・_・。)




頼んだのです(。・_・。)
ちなみに雨の日デーなのだよ。




あともう1度だけ言わせていただくと 10日はわいの3周年なので朝までコースに備えていただきたい…というわがまま(。・_・。)


1周年、2周年と共に大盛り上がりしていただいたので3周年の過疎具合が怖いのです…

最近会えてない方とかも顔が見えるだけで私は嬉しいです。みんなは興味なくなっちゃったかもしれないけど私は寂しいです非常に(´・ω・`)

朝まで頑張る。



以上2日間お願いでした(´・ω・`)


{63C49251-8149-49FE-9B8D-9B68075BE185}


ドリームきららさんとはじめておきゅーしまひた

さらに強くなったきららさんが頼もしかった






昨日はお家でボーイズオンザラン映画を借りてきてみてた懐かしかったあれ大好きだ
ソラニンもみてたけど欝になるわあれは

おすすめあったら教えてね

まおは基本的に昔から電車男とかもそうだけどちょっと世間からは気持ち悪いとか言われる位の人大好きです。愛おしすぎるじゃないですか。


ということでばいばい