本日はみんなだいすき!おぴちゃんさんの四周年だね?????


おぴさんとなかなかお給仕被らぬね?????


{AE96F07B-8A97-4582-8C25-44313AEB893E}


四周年??凄いよ??おめでたい日ですよ?????



めいどりーみん ぴぃす   ←書けばアクセス数上がる



ほんと大好きですって書いても軽く聞こえるし可愛いなんておぴさんに関してもはや誰もが承知してることだから書くまでもない。


その上ちょっと変わってたり面白くてライブも上手いなんて興味深いです、どんどんぴぃすさんのこと知ってくの面白すぎる、っていう人(´・ω・`)



みなさんマオの分もいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいお祝いして下さい頼んだね???



昨日の。
むっちゃんゆりな(*◕ᴗ◕*)
パリピっぽいけど普通のとこだよ???

{59967F49-2ADB-4046-A123-4FC4385EBCE2}

楽しかった⊂( ^ω^ )⊃

最近西日本他店舗の子とよく会ったりできてすごく嬉しいね?
相変わらず遊ぶのはキャストちゃんと元キャスばっかりですがみんな可愛くて最高だね??


{60D9E82F-5C2C-4309-B718-5EE6AE3372DF}

タコライスを取り分けるむっちゃん(かわいい)

かなみちゃんはアワードで隣だったんだけど挨拶しかしてないから初めてちゃんと話した\( ˙▿˙ )/
まおのトマトをたくさん食べてくれました(優しい)



カラオケでひなたさんとめろんさんと銀杏BOYZ歌えたのが最高でした~~神イベすぎんな??





今日もよろしくお願いします


こめんとへんじ

☆めめんともりさん
おそろいにする???😊(笑)
バースデーは予約しましょー!集合チェキつくから!

☆えみりーみん
えみりーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。お疲れ様でした!よかったよ~~
えみりちゃんがもうもうママなんだね。。ほんとにおめでとう!!!
これからが大変だけど見せにきてね!!待ってる!

☆しーまさん
初コメ返です。
いっぱいたべる君がすき~~だよ✌(´>ω<`)✌
きるゆー🐔🐔TR

☆もちこ@日本酒さん
こないだの日本酒のんでたもちこさんだね!
コメントありがとうございます⊂( ^ω^ )⊃嬉しい!!
また遊びにきてください!!

☆そらまる
おめでとう♡♡楽しみね♡♡
一昨日行きたかった💢💢







おわりー✌(´>ω<`)✌