どうも電車乗り過ごしの達人です

最後にみんなにききたいことがあるからよんでほしーなーー!

{A9317973-FEED-4381-9E7A-B3B6F1313BD4}

まず、


昨日は
ありがとうございました(・ω・)ノ

お給仕500回もしたんだなあ。もっと凄い人はいるんだけど我ながら凄いじゃんって思ってました。(笑)




{E422FA53-0449-4420-ABA3-C905F10A5CD9}

夜はかしきりで盛り上がりーみんo(*^▽^*)o
ふたばゆりなと2階だったヨ
2階は色々思い出すから好きなんだよなあ凄く

1年越しに会う方もいて嬉しかったです
ありがとうございました♪




ああ~~~これほし~~いい~

{A9147CFA-221A-4648-B414-3DC1C6E915D7}

まおは水色のやつ持ってたよ。
新しいやつ買うって決めた


コメント返します

☆すいかさん
わーコメントありがとうございますっ
なかなか来れないかもしれないですがブログとかでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

☆メメントモリさん
あo(*^▽^*)oかのんちゃん???(笑)
あれは漫画是非呼んでくださいネカフェとかにもあると思う。
中学生のキャラクターたちが愛おしいめちゃくちゃ語る
私の好きなキャラクターはジャイボとカネダくんです
髪型は気分屋だからすぐ変えちゃうんだよね~自分に飽きちゃう。

☆かなちゃん
まおはあんまり会えないけど、SNJKのみんなのことよろしくねo(*^▽^*)o
女の子にそういってもらえるの、ほんとに嬉しいんだよ!ありがとう!
まおもかなちゃんにあいたいー!!

☆しーまさ
今日はありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お陰で良い日でした。今日もはっぴーだった。゚(゚´ω`゚)゚。
しーまさヤンデルくんだったら世界人類ほとんどが病んでるひとになる分かんないけど、人間だし。(笑)

ふかわりょうはタイプすぎて惚れちゃうのでこれ以上似ないで下さい。

☆けんちゃん
ついに手に入れたかMyマジペン(^-^)

☆みやけん
残念だった(┯_┯)(┯_┯)すれ違い

ね!これ3人っていわらてもなるほどってなる!

☆らぐたん
暖かかったねえo(*^▽^*)o
おめでとうをありがとうo(*^▽^*)o

☆けんごさん
けんごさんはまだ顔と名前が一致してない|ω・)
もしかしてまおが違う名前で認識してたりするかも??
寝巻きは内緒!(笑)

☆かのんちゃん
これ、ぽいよねo(*^▽^*)o
なんか嬉しい(笑)
それよ、、かのんちゃんと話したいですわ、、

☆しんちゃん
ピンクのごはんきになるよね(^^)
まおは怖くて食べれないから無難なカレーとか食べようかなあ(^^)

☆マイケル
ありがとうo(*^▽^*)oマイケルはどんな衣装が好きのー????

☆みんちゃん
以外とピンクもいいでしょうo(*^▽^*)o?




じゃあ質問!

1.イベントで何か出すとしたら何が欲しいとかありますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
最近タペストリー以外は頼まれることがなくてみんなが何が欲しいのか分からないから参考にしたいo(*^▽^*)oまおのじゃなくても好きな子のこれあったら欲しいみたいな。

2.色々事情があってお給仕に出れる日がこれからすごく減っちゃうと思うので入って欲しい日にちとか時間とかある方、応えれるものには応えたいと思うのではやめに教えてくださいo(*^▽^*)oまだいるうちは忘れられたくないからね!!日付変わるまで!


ヨーイドン


ねむいねる
{9ED4B6D0-9C6D-4392-9D24-E4F1D9A616BF}