•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
3月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎3月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

5日まおお給仕500回目
14日かなバースデー

♡3月スケジュール♡ೄ̥̽︎

5日22時から0じまで貸切
6日石川優菜ちゃんアイドルカフェ
13日エレクトリックリボンアイドルカフェ
16日茉嶋みらい アイドルカフェ
21日桜川ひめこ アイドルカフェ
23日都築かな アイドルカフェ
24日有野いく アイドルカフェ
25日新宿店店舗イベント
26日~31日江崎びす子先生メンヘラちゃんコラボカフェ(席予約不可)


ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡




お給仕500回目の日なんですが、、22時から貸切が入っているので21時までに入国してくださると嬉しいです(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)入国考えてくれてる人いればの話ですが(┯_┯)ずーん

メンヘラちゃんコラボカフェも楽しみだなあ
ご主人さまにメンヘラちゃんがぴぃすさんでサブカルちゃん(黒髪の子)がまおかと思ったといわれて笑いました


{867BBA07-7678-4437-B673-8A46A80ABEEA:01}

じゃあ紫の子はめろんさんかしらo(*^▽^*)o
これは私も買いですわo(*^▽^*)o

{0495BDEF-4700-4202-A10D-4B952BC15736:01}

メニューもめちゃくちゃ可愛いしなによりキッチンズとぴぃすさんとめろんさんが一生懸命考えに考えてできたものなのではやく皆さんに出すのが楽しみですo(*^▽^*)o



{725F7957-671A-4FBC-8DE9-A54EFE59C656:01}


メンヘラチャんの加工アプリを前にダウンロードしたんだけどオモシロイ
楽しんで加工したのはあまり載せることができない内容となっておりますので(前に載せたことあるかも)ブログ用に作りました

気になったら直接聞いてくださいo(*^▽^*)o



では三月も沢山よろしくねー!!