7
今日の新宿は貸切と書いてありますが
一階は通常営業するみたいです=(^.^)=

よろしくお願い致します。



昨日はお月さまでした
最早、最近目どころか顔が生きません。

どうしてもな時は、お給仕前ペットショップに行って癒されたりする。


{947D8063-5BD6-44FA-8E54-870D5F88B39E:01}

かわいいおじょうさまたちがちぇきとつてくれたのだ~~かわいいとおもってたからうれしかた
と思ったらあったことあるお嬢様だった~ヲタク~



のこちゃんのお祝いもできたし=(^.^)=よかった!
新新宿店になってから1年もたったんだね~
はなまるぴっぴのノリ方教えてください~


アイドルカフェで来てくれた石川優菜ちゃんすごく歌が上手かった。


昨日昔のブログを漁ってたんだ~。
Ameba公式をはじめたのはいまのゆりなとかよりもまだ新人だったときだったんだなって=(^.^)=
新人だって思ってはなかったけど全然賞とかも取ってないし今見ると時間と共に少しは成長したかも?まだまだだけど人生積んだ感。


黒歴史な写真もたくさんあったけど
思い出すと今だに思い出せるようなことばっかだった=(^.^)=


{07EC4890-B11E-4307-8867-62FC55A1C31A:01}

こんなようなね=(^.^)=



少しお身体メンテナンスしてきます=(^.^)=
今日もまたマオさん座談会しませう

じゃ!