にがつようか。げつようび。

あ、5日はのこちゃんの誕生日ダッタネ!!
じゃあお祝いするしかない!!!
のこちゃんとライブしたい~~ネタチェキ撮りたい~~
にゃんにゃん=(^.^)=


あいらぶのこ

{A78CD4E5-DECF-4AE8-A618-02133B94C6E3:01}


本日も二階ではアイドルカフェが開催されます☆
今日来てくれるアイドルちゃんは石川優菜ちゃんです=(^.^)=

アイドルカフェどんなんだろうな~=(^.^)=




たまごちゃんの卒業物販の予約も明日までです

今回好きチェキとたまごちゃんとの好きチェキをクッッソ作るのでよろぴくです☆

席予約もどんどん埋まりつつあるので早めの予約をお待ちしてます。
日曜日だから深夜はないよ^ - ^


{2289CB52-FB9F-44C4-BBA6-86A348943062:01}

おぺんじ

☆まつさん
ショーットストリッパー?とはなんだ
そうね=(^.^)=会いにこれるときにきてねっ
お誕生日のおめでとうはその日だけじゃなくてもいい気がするからまつさんののこ誕も延期でw

☆みんちゃん
バレンタインドリームいいよね=(^.^)=
くらまちゃんはフェロモンでてました=(^.^)=

☆にへいさん
にへいさんとのチェキのときだけ目が空いてた=(^.^)=
ちなみにそのあと12時間ねたwww
寝溜めした=(^.^)=

☆らぐたん
昨日はライブだったりたくさんいてくれてありがとう^_-☆
あの空間があるとここにいてほんとよかったなあって思うんだ。
ふたばは最近マスターにもなってすごく頑張ってる子だからその分ちょっとだけ我儘も聞いてあげてほしいな^_-☆なんて。
らぐたんが新宿楽しんでくれるようになってまおはほんとに嬉しいです!これからもよろしく!

☆メメントモリ
もりちゃん=(^.^)=旧制服だよ=(^.^)=
みんなにフレッシュ感ねえなって言われてつらいぽよ
お日様苦手すぎていつもギリギリなんだけど楽しいし深夜連勤してたときより健康になったよ~
いつもコメントありがとうね☆だらけてたら叱ってください。

☆せしるさん
あらま入国してたんだね~(^ ^)ありがとう!
からめるちゃんは二回あったことあるよ~!
キッチンの子だよね=(^.^)=嬉しい~~


おわり=(^.^)=
今日もよろしくね~~