1月が終わってしまったけれど、
少しかかせてほしい(。・_・。)ね

29にち
イベントありがとうございました

{2CAF8458-E963-4353-A67F-9EBAF431D625:01}

(^。^)

やるきでしかないよ(^。^)気合



この日は朝まで満席で主役の3人と残ってくれたぴぃすさんと急遽入ってくれたゆりなでした。イベントとなると必ず身を削って頑張る人がいるんだ、本当にありがとうございます。キッチンズも流石でした!

卒業しちゃう2人がこれからいないの、変なかんじー。実感がないから変な感じー。なのです

これからも遊んでくれると信じている(^。^)☆
だいすき(^。^)!!!

ご入国してくださったみなさんの心にはずっと残るよ(^。^)

ぼくちんはイベントはお店まわしに必死だから、次卒業しちゃうたまごちゃんだからそれまでにたくさん残させてほしい
いつか薄れちゃう自分の記憶をみんなの中にも残してほしいよ(^。^)
 
わたしたちの中にも変わらないものはある(^。^)
みんなが思うより変わってないんだよ

とりあえずじゃあね…は封印だね。


ここあんぬさまも卒業してしまった。
ここあさんお疲れ様でした!

今でこそインフォはさせてくれな私ですが昔は人に指示とか全然できなくて何回もマスターになれなくてお給仕後にべそかいてたりしたんだけど(クソワロ)ここあさんみたいになりたくて必死にやったしその時の気持ちとかがたまにふと来てどんなに忙しくても負けるかよってなっている

私にとってここあさんはかっこいい先輩のイメージがほんとに強い
深夜におふざけしたりしたのも楽しかった
あの時のみんな元気なのかなあ。ちゃんと生きてるかーーーー?


ここあさんスキー(^。^)


いやー長くなったけどあしたからは!2月です!

2月の予定はたくさん!はっておくね!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
2月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎2月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

1日ゆりな100回お給仕
2日21時授与式
13日ぴぃす誕生日



♡2月スケジュール♡ೄ̥̽︎

7日広瀬ことみアイドルカフェ
8日石川優菜アイドルカフェ
9日18時半から貸切営業
11日Las Rabbiアイドルカフェ
14日たまご卒業式
16日choco'toカカオ%アイドルカフェ
18日鎌田紘子コラボカフェ
27日ぴぃすバースデー&バレンタインイベント予定
28日大鳥優子アイドルカフェ

*アイドルカフェの日はすべて1階通常営業、2階アイドルカフェコラボになります。

ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡


早速あしたゆりにゃんにゃ100回目お給仕だよー!お祝いするー(^。^)


まおも後半に500回お給仕いきそうな勢いなのでまたお知らせしますー


今日のこととこめへんはまたあしたあー
{0E884CAA-41CD-4DD0-BB39-7DDE79F5FB08:01}

{1C198880-CBC1-49D6-AC4D-6B362F54DD9F:01}

卒業式のふたり(^O^)お美しい。