まえに書いたやつ投稿

{5CF6A9CE-B93B-4EE2-A449-98664C32028E:01}

{714683DD-3D21-47B4-BC4C-70B8E190DC2A:01}

{8D6608C4-7898-466A-8896-5D5B4EE73D23:01}

{B357B56D-B506-4D90-80A0-6F17374828F5:01}

{49468186-3332-446F-9A7D-7F5578C52055:01}



さいきんのわしは

ここあさんにあってきまし!た!

メイドとしてのここあさんを最後に目に焼き付けてきました。。
あれ、おかしいな、うるうるしてきた。


ここあさんが踊ってるのみて
私を最初から知ってる先輩はここあさんが最後なことに気づいた。
中野にいくとここあさんはまお大丈夫ー?ていつも言ってくれてたな、今回も言われちった(≧◡≦)
いつになったらここあさんに心配かけない私になれたかなぁ最後までなれなかったな。
普段泣いたりしないけどここあさんとりおんさんの前では泣いたことが、ある。成長するためにほんとに色々教えてくれたし
ここあさんが居なかったら今のまおはいないんだよ。

凄い人に出逢った。
ここあチルドレンだもんな、頑張るぞー!これからも!
永遠にお姉ちゃんだっ
ここあさんが最後まで輝いていられますよーに!





駅前店のしいらちゃんがうれしいことかいてくれてたあ(≧◡≦)

{06C78CB7-188D-40C9-B14E-E716995CA390:01}

ニッポン饅頭はライブラッシュのときに踊るとネジぶっとぶ。終わったあとのあんまり記憶なくなる



きょーライブ行ってきた。最高だった
こんなに楽しいモッシュは久々だったな(笑)
友達とはぐれたと思ったら友達浮いてたのが今日のハイライトですwwww

{D0E4A6EB-D995-4B1A-A73A-8004F10F5C00:01}


感無量で恥ずかしながら最初涙でてしまった
人それぞれなんだから世界を1つになんかしたくないんだって。

元気になれた1日でした。



さっき生で聴いた光(銀杏BOYZ)の歌詞が染みました。