オハヨーーッ


昨日はおつきさまでした(^。^)
少しの時間でしたがライブとかありがとうです!
ぴぃすさんがストレートでやってくれたなおい。といった感想でした最高!



そして昨日はSNJKの破壊力抜群核キッチンメイドひろしの誕生日でした

でも昨日はいなかったので今日ご入国してくださる方はお祝いしてあげてください^ - ^
後昼祭(後夜祭じゃない意味は察してください)

ひろしにマオちゃんて呼んでもらうの目標^ - ^
てかみんなどんどんマオちゃんて呼んでくれなーー


これつくった

{0CF29EBE-344C-4AF8-BC17-8E89F34E079D:01}


こうなってしまう(^。^)


こめんとへしん

★けんちゃん
けんちゃん昨日もありがとう!
なかなか久しぶりでした今年もよろしく(^。^)
まおもよく聴いてたのは結構前だけど最近また聴くんだ~
かっこいいよね~~

★しんぱんさん
謙虚にってことだと思うけど(^。^)
結果をだすにはかっこ悪さも必要だと思うのさ~

★みんちゃん
どっちでもいいよね(^。^)笑
新制服から二周年です!

★メメントモリ 
好きな音楽聞いてこそお給仕頑張れる
アイドル聴いてからとこれとはテンションも変わるw
モリさんの番号の中でもカートは生き続けているヨ…

いつか最大何時間起きてられるのかを実践したい~~
限界を知りたい。

★さえぴょん
11日祝日です!
さえぴょんも勉強したんだね!
大変なのね。・°°・(>_<)・°°・。お仕事がんばって。・°°・(>_<)・°°・。

★かずさん
仲良くしてもらてると思ってます笑
カウントダウンは名古屋にいたんだね(ू•‧̫•ू⑅)

★きゅんちゃん
こないだはありがとうございました^_-☆
こめんとまでうれしい^_-☆まおもすきです^_-☆

★どじまん
人の顔はけっこう覚えているのです^_-☆
こちらこそプログとかみてくれていつもありがとっ




{BBF2450C-A7D6-422B-B75A-3517139E5A8A:01}

服きせた(ू•‧̫•ू⑅)