公式で発表ありましたが12/4こころちゃん卒業で
す。



ぴんぽんぱんぽーん!!!
ででさんからのお知らせです!


こんにちわ!デデンネこと
こころですっ!!

突然なのですが、
12月4日をもってこころは
めいどりーみん新宿店を卒業いたします。
メガ進化できるようにメガストーンを探す旅にでるのです!!

そこでいままでの感謝の気持ちをこめて、
卒業イベントやるので
みんな最後にこころに会いにきて
くれたら嬉しいですっ!!!!



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
♡日時♡
2015年12月4日(金)
15:00~4:30

当日衣装はこころの過去の衣装を
含めたフリコスだよっ!!


♡当日物販♡
・好きチェキ 864円
・ブロマイド 432円
こころの過去の衣装だよっ!!


♡限定ドリンク1080
まひなおし(ノンアル)
すごいいいキズぐすり(アルコール)
*ふしぎなあめが付いてくるよ!

♡限定ドリンクセット 3240円
ドリンク+LIVE+缶バッジ
*ふしぎなあめも付いてくるよ!


♡予約物販♡

・キーホルダー 1728円
・ユニットデカデコチェキ 2592円
・デコチェキ帳 4212円
(3枚入り、衣装私服)


♡ででちゃんお祝いセット(メイド指定可)
*デコチェキ帳チェキ3枚入り
(衣装は私服だよ!)
*お祝いプレート
*限定オリジナルドリンク
7452円


♡ででちゃんビームセット
*デコチェキ帳チェキ3枚入り
(メイド指定可)
*名刺ケース
*限定オリジナルドリンク
8316円




♡各種特典♡
①    オフショットブロマイド
②   お手紙
③   プリクラ
④   私物
⑤    ででちゃんがんばって作りマスコット!


通常タペストリー、萌えしゃんぱん、…①×2、②
王様タペストリー、神様しゃんぱん…①×2、②、③
神様タペストリー、転写ケーキ…①×2、②、③、④
すーぱー神様しゃんぱん、シャンパンタワー…①×3、②×2、③、 ④、⑤


予約の締め切り日

*キーホルダーとででちゃんビームセットは
25日までだよっ!!
その他は29日までです!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚


みんな最後に会いにきてね!!



ででちゃーん(┯_┯)
しかし前向きな卒業でありますので最後まで応援してあげましょう~。寂しくなるけど。


とっても優しくしてもらったから恩返ししたいなぁ。
なんだか今日も妖精部屋で少しお話してたんだけど、変なやつだと思われてなくて、良かった、、

こころちゃんは話してても安心するし元気になれるからほんとにスゴイネ。沢山見習いたいとこあるよを。



最初なんでココロって名前かわいいのにででんねって言ってんだろう…しかも長いし…とか思ってたごめんね(笑)




本日から予約開始となります。