Q.まおちゃんがメイドさんになろうと思ったきっかけは?

A.かわいい女の子と働きたかったからです。

元々めいどさんが好きでめいどりーみんの制服かわいいなぁと思って。

という軽い気持ち。(笑)



最初は常識なしで怒られることあったしwお客さんと上手く話せないし人怖いし新宿怖いしでどうしよ(笑)って感じでなんとなくしてた

勝ち負けつけるの嫌いだけどまぁ負けず嫌いだからラブカクメニューテストMC家ですごい練習したww
今いるそれを乗り越えた子たちには分かると思うし旧制服の子には頑張れ頑張れーて毎回思う。


周りの人に恵まれてて楽しくて続けられました(^-^)

一番は素敵な景色を見せてくれるご主人様やお嬢様がいるおかげ^ - ^
きっと誰も味方がいなくなったらくじけるのなんてすぐ。




自分が楽しいな~と思ったことに対してはできる限り関わりたいからこれからも頑張るつもりだよ^ - ^♪♪


これは真面目記事だ^ - ^


実は旧制服のときはその時のてんちょめさんがとっためぐちゃんとのツーショットしか写真ない

元々カメラ嫌いなのに自撮りとはなんぞって感じだったんだがな
 
{DB32AE39-A238-48CA-99CA-7AA59F25F14F:01}

これは2年前の10月18日!新宿二周年!
ねこみみメイド服!

あぁ今より細いな病む。


10月18日!新宿4周年!きてね。





質問こーなー⊂((・x・))⊃