家に漫画が溢れてるから、そろそろ本棚欲しい。


{C8157EA6-35AD-4B06-99DF-20529E86F665:01}


ライチ光クラブ、好きです。
カネダっていう根暗な男の子とジャイボちゃんが特に好きです。


同じ作者さんで自殺サークル と帝一の國 って作品もあるんだけどネカフェで読みまくった

女子高生に殺されたい ってやつも同じ作者さん!


坂本ですが?も全巻もってるんだけど
めっちゃ面白いから割とどんな人にもオススメしてる。

サブカル漫画()ばっかりだから好き嫌い分かれるけどこれはみんなに読んで欲しいw


僕は問題ありません とか書いてる宮崎夏次系さんの作品も最近全部買った(⌒▽⌒)


短編ばっかで最初意味わからないんだけどなんかふとしたところを持ってかれる。

あと言い回しが面白かったり、絵が結構凝ってるなぁと思います。

最新作カンドーした。


なんかまだあるんだけどこの辺で^ - ^
本屋とか某遊べる本屋さんにずっと居られる^ - ^





{7EE94B5C-5BFB-4B46-BE7F-CD78B51A727C:01}



{FEF31539-7B2D-457F-AFFF-29DAA8D6BD80:01}