髪の毛おちついた( ´ ▽ ` )


{C9316286-D3E9-446B-A702-254CB75ED316:01}


やっぱこっち系の色に落ち着いてしまう(((^-^)))

昨日アイドルみてきた。

はああ可愛かった。

先週デザフェスにもいったよ。

見て回るの楽しかった(´•ω•`)♡


こめんと

★らむたん
→さすがだねー( ´ ▽ ` )ノ
この間はいてくれてありがとうう(›´ω`‹ )

★iloveさん
→ん??なにがですか(›´ω`‹ )?
ボウリング難しいですよね~
歌舞伎町まではいかないので大丈夫ですよ!ふぁいと!

★かずさん☆
→いや、そんなこたあないっ!(笑)

★みんちゃん
→ドヤではない。(笑)

★もとくん
→会えなかったね。安定の深夜かあ( ;∀;)まおもう深夜はあまり‥( ;∀;)

★けいちゃん
→れいんのブログみたよーー♪♪
また書かせてね(*゚▽゚*)笑
…推してくれるんですか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

新宿ほとんどまったりだよ。

★たかしーさー
→お肉食べに行った!牛も豚も食べた!
元気になっただよ(´・ω・`)
マスターとはキラキラリボンです!
リボンが人より大きいのだ!

★あすかちん
→まおは料理苦手だけどレシピあれば作れます!
今度みせてください~( ´ ▽ ` )ノ
まおもあすかちんにはお世話になってます(*゚▽゚*)
今ねちょっと減量してるので野菜とかの知りたい(*゚▽゚*)
料理すれば食べれるようになりそうだから!

★しんちゃんぬ
→最近は9時間も寝れない( ;∀;)
昔は12時間とかねてた!!

★あすか
→あすかもするしか(›´ω`‹ )

★たぁちゃん
→サイクリングはまってるの(^ν^)?
そレは体力いるね!

★ともちん
→ともちんはもっと若いかと思ってたよ( ´ ▽ ` )ノふふ



こめんとありがと


{3BFA1659-E905-47DC-B863-15BB0558BA71:01}

りうちゃんさん\\\└('ω')┘////


明日は23日!

さてまおさんはいるかなどうかな🐬


みなさんの入国まつてます(´•ω•`)かもだよ