昨日は寝ぼけてて書いたのか文がぐちゃぐちゃだったから一時非公開にしてましたヽ(;▽;)ノすみません

昨日はフレーバーストーンさんのCMの撮影をめいどりーみんのメイドとしてしてきました*\(^o^)/*

後半お給仕からの5時起きは寝た気がしなかったけれど良い経験になりました


長ーい時間だったけど食べ物が充実してたりアイドルちゃん達と仲良くなってずっと遊んでほんとに面白すぎて笑すぎたww
色々約束したから今度みにいくんだー(・ω・)ノ

アイドル好きだから最初は可愛いなーどこの子だ!?とか言ってたのに終わる頃には妹やいとこと遊んでる感覚にww


新宿からのメンバーはこんな感じ!
あとありすちゃんも参加してました!

あんまりお話できなかったけれど、本当の新制服が楽しみだね!
{3233707C-2D1A-4DD2-8D7D-F0E77E1A0E4D:01}

withここあさん*\(^o^)/*

中野の子たちともお話できて楽しかったから今度中野行こっと~

久しぶりに普通のリボン付けた☆

着替えてる時にあやめさんが似合わない…弱そう…とか呟いてて可愛かったww

{AA26770D-BC99-40BB-9ABF-8E11DBE51038:01}

ここあさん新制服で可愛かった!

楽しい撮影でした