おはようございます(^ω^)


そいえば昨日はじめてモコちゃんのライブ
みたの♥︎か、かわいい、、、

今日は色々お写真撮ってます\('ω' )/
なぜかはいずれわかるでしょう\('ω' )/

{F38DD8F5-FB97-4FC2-AF02-589A3ABB462D:01}

昨日はりっぴとここあさんのタペと
チェキ撮らせていただいた♥︎

あれ(>_>)一人かな(>_>)??
ハートわれてるな??淋しいな?

{F731FCA8-C41F-488D-AE31-687FB3213B4E:01}

まきまきした。

いぶきさんのブログに黙ってれば美少女って書いてあってワロタw

期待に答えられないのがまおちゃんなので静かにはできないと思います(>_>)

とくにいぶきさんとかの前では(>_>)


昔から人形っぽいとは言われてたけどドール的なのじゃなくて日本人形の方だとおもってた(>_>)


ちびまる子ちゃんごっことかして野口さんやってたし(>_>)



今日のSNJKマジチェンははのんちゃんだよ٩(◦`꒳´◦)۶

お楽しみに٩(◦`꒳´◦)۶♥︎


コメント返信
キラキラ~についたコメント

1 ハルキさん
→いた!!!w

2 ゆうきゅぴさん
→わーい!整えてもらったから若干盛れてるww

3 みんちゃん
→キラキラだよ~☆

4 拙者さん
→ありがと~♪
CMオファーください(笑)

5 アールさん
→美容師さんの腕なのだ!!

ちゃんかぱーなについたコメント

1 だてむ~さん
→また新しいエピソード思いついたらメモしときます(⌒▽⌒)
   ツアーは一緒に回るものでしょ?!
   コメント通過おめですw

2 ゆうきゅぴさん
→大須にあるかな~?サンシャとかZeppの隣でよくガチャガチャするよ♪♪

3 ぴよちゃん
→そうなんですね♪最近よくみるw
面白そうだから今度やってみます♥︎
ぴよちゃんもやったら報告まってます←

4 みんちゃん
→ちゃんかぱーな踊れるの(>_>)?
   今度ゆめかさんがまた来たときに期待♪♪

5 アールさん
→アルパカとうさぎ最近みつけたら絶対やっちゃうけど取れない・・・
   ドエムなメイドらしいですw

6 拙者さん
→なんかいっぱいもってきてたから上手なイメージ♪
   やっぱお金かけてこそなんだよねぇ(>_>)まおも上手くなれるように頑張る!

 入国まってるよー(´・ω・`)


7 だーやまさん
→わたしもみたよー(⌒▽⌒)♪♪
   色んなところにありますね!


コメントたくさんありがとうございました
♥︎励みです。