昨日もありがとうございました!


珍しくハーフツインしてました

でも自撮りわすれました

photo:01



ツイッターの写真

これじゃわからないか(笑)



日曜日だから常連さんもたくさんきててo(^▽^)o最後もライブたくさんで楽しかったですねo(^▽^)oo(^▽^)o

お写真とかもありがとうでした!


お月様ももっとはいりたいけどな~なかなか難しいな~

もっと器用に生きたいものです




今日はやすみだ!


いっちょめがイベントだから行く予定だったけど急用ができてしまって…

ラス1だけでもいきたいなぁ、、間に合うかなぁ、、

いつもイベントの日に限って予定がはいる( i _ i )いつもはひまなのに( i _ i )




はるの⊂((・x・))⊃