おはるの~


昨日はフリコスでした!みんな可愛かった!

そあらの真宵ちゃんチェキほしかった~
後半からドラえもんになってた、ドラえもんも可愛かったけど、

あいしゅくれのユニチェキもほしかったです…入れ違いのとき撮っておいてもらえばよかった


お給仕おわってからひさしぶりにいっちょめ行けるとおもったら貸切してたwwwwつらw

なのでラストまでへぶんずにいました。調子のった。眠い。

21時からまたいっちょめはいれるみたいだったけどラストライブみたかったから結局ずっとへぶんずにいました、ごめんなさい、、


わたしはそあらの有頂天とゆもさんの告白予行練習と六兆年いれました!

有頂天たかまった!てか踊れるのしらなくて!みるしか!ってなった!!
そあらの有頂天すき!かわいい!でもやっぱりみはちゃんの有頂天が1番すき!←

告白予行練習ほんとうにすきだ
六兆年も見てるとなんか泣きそうになるあれ歌詞も切ないし
ゆもさんのライブみると生きるの頑張ろうとおもえます…


チェキも物販も買えて満足でした。へぶんずすきだなあ



今日もおひさま⊂( ˆoˆ )⊃

だれいるかな⊂( ˆoˆ )⊃
 



{B902A733-7217-40CA-803C-157689D2C5F7:01}


お気に入りの写真、おしゃれキャットのかぼちゃ、可愛かった、わたし疲れ顔だけど、、(笑)



はるの⊂((・x・))⊃