昨日は妖精さんの国で写真たくさんとってきましたー!写真集に使うやつ!

お気に入りの衣装たくさん着たので、入国して撮ったりもしたので、お楽しみに⊂((・x・))⊃

1日であんなに写真とったのたぶん生まれてはじめて(笑)


みんなの物販の写真も選んできたよ~みんなかわいかった!

当日たのしみだなあo(^▽^)oo(^▽^)o



妖精さんの国でいろいろやったあとはへぶんず入国したよ!


デミオムとうさパたべた!

メイドカフェよくいくのにオムライスすごくひさしぶりに食べたきがする(笑)


あいすさんがお絵かきしてくれた~


{D157A95D-2FD9-415C-AB42-CA83C8279C59:01}


キキララ~♥︎♥︎


乙女ゲーに夢中になるろあさん(笑)可愛い(笑)


{AAD856A7-F25B-4017-A0EE-FDF3A04D32EA:01}


ろあさん撮影つきあってくれて本当にありがとうございました!!





今日もお休み~

最近ゆとってるう~


7月後半はたぶんもっとゆとりになります~


{503888B7-72FA-4D1C-B2C5-76F62FE441D2:01}


このまえ買ったワンピース!

写真集の撮影でもきたよ( ^ω^ )お気に入り( ^ω^ )




はるの⊂((・x・))⊃