18日で1周年でした!


お祝いしてくれたり、コメントくれたり、たくさんみなさんありがとうございます!!

メイドちゃんたちもブログにかいてくれてて幸せですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))キモオタ歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



チェキとかライブとか本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノとっても幸せでしたヽ(;▽;)ノ♥︎♥︎


またプレートもいれてもらえた!!


{772114FE-CD73-42E4-9065-E73C042D6C43:01}



{E45BF7C8-1D76-4E6E-B82A-AA44016A7EBB:01}


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


それにしても、カビゴン定着しすぎワロタwww

最近はカビゴンが愛しくなってきたよ…カビゴンかわゆし…!

プレート描いてくれたくららさんもあきくんもありがとうございます~!!



正直、前日はひなたさんのワールドツアーで人たくさんいたから今日は誰も来ないだろうなあと思っていたので←

1人でもわたしのお祝いにきたよって言ってくれる方がいてわたしはもうすごくすごく幸せでした。ありがとうございました。

これでまた1年やっていけそうです。


あ、2年目の目標はもっと可愛らしいメイドさんになる。です

顔面はもうどうしようもないので内面的な意味で、精進します、す、す、 



わたしは新制服になるのもマスターになるのも遅かったけど、これからもっとがんばるので、よろしくお願いします。

へぶんずの安心感にわたしはなりたい。



2年目もいっぱい食べて、いっぱい寝て、もっとキモオタこじらせて、喪女貫きます⊂((・x・))⊃

あ、たまには天使とよんでもらえるようにもね、うん、がんばる⊂((・x・))⊃




本当にありがとうございました!!

これからもへぶんずで元気に頑張ります




はるの⊂((・x・))⊃