撮影のときほむほむも着たんだー

むらさき♥︎♥︎かわいい♥︎♥︎とおもって着てしまった(笑)

むらさき大すき⊂((・x・))⊃

{412222DE-EAE6-4657-883F-F2608986D92F:01}

\喪女パープル✝はるの/


HGのカビゴンであり、キモオタであり、喪女代表です∠( 'ω')/ぬはは∠( 'ω')/




あとね、このまえ、かおるこちゃんが入国してくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも物販の予約もしてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))感激(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張したのとびっくりしたのですごい挙動不審だったきがする

かおるこちゃんまじ美人すぎて

チェキとったときもスタイルよすぎて隣にいるの申し訳なくなった

本当にわたしでいいの…かな…

デコチェキ帳がんばるしか…!!!!




お返事


なかちゃん お嬢様

中級になったの~?わたしが名前かいていいの~??(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも会いたい!なかちゃんはよ!♥︎



あいすさん

あいすさん…?!!、?!、、!!、
ほわあああありがとうございますうう
あいすさんのほむほむ楽しみです
イベント待ち遠しいですうううう



トニヲ ご主人様

本当にコメントくれたね!(笑)
わわ、ありがとうo(^▽^)oo(^▽^)o
しかしトニヲ氏に褒められるの慣れてないから動揺しているでござるよ。。



タムトモ ご主人様

れなちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひさしぶりにマジラジみたくなりました!なつかしいな~!



るいーじ ご主人様

そういってもらえるとブログかくのたのしくなる*\(^o^)/*ありがとう*\(^o^)/*
ねー!またたくさん話したい!!



おもち ご主人様

ひさしぶりです~!ちゃんとへぶんずも来てくださいよ~!
ダースにもよろしくお伝えください⊂( ˆoˆ )⊃




今日はひるのだよー!

よろしくお願いします!




はるの⊂((・x・))⊃