ちか卒業式のお知らせ♥~流行るといいなちか屑れ~



はじめてのお給仕から2年、ちか、卒業しますっε=ヽ(♥´∀`)ノ



日時♥5月21日1130~
場所♥めいどりーみんへぶんずげぃと店



♥朝一入国特典
I♡HG缶バッチ(集合ver.)
♥5時~入国特典
I♡HG缶バッチ(ちかver.)


当日物販
♥ぶろまいど400りーみん
♥デカ缶バッチ1200りーみん
♥ストラップ800りーみん
♥好きチェキソロ600りーみんユニット700りーみん

予約物販
♥2年間ぜーんぶ写真でじたるUSB2500りーみん
♥デジフォト15000りーみん
♥HGファミリーTシャツ3500りーみん(後日お渡し)
♥抱きまくら31000りーみん(後日お渡し)

予約特典
♥萌タペ
ボイス券1分動画券LIVE券
♥神王タペ
ボイス✕2、1分動画券LIVE券お手紙(キャスト指名可)
♥すー神神タペ
ボイス✕3、1分動画券✕2お手紙プリクラ1シート(キャスト二人まで指定可)


セット(別途1オーダー/1h)

♥暗黒微笑セット70000りーみん
オーラス入国、LIVE✕3、王タペ、デジフォト、お手紙デカチェキ、抱きまくら、30秒写メ撮り放題券、曲リクエスト、特製名札、シークレット特典

♥黒雪姫セット20000りーみん
オーラス入国、通タペ、デジフォト(USBメモリ)LIVE、お手紙デカチェキ、特製名札

♥つんでれらセット15000りーみん
3時間入国、通タペ、LIVE、1分動画券、お手紙デカチェキ、つながるチェキ(10枚)特製名札
♥ねむびじょセット5000りーみん
オーラス入国、1分動画券、特製名札
♥ぷりんせすセット
1時間入国、お手紙デカチェキ、特製名札

♥予約者全員特典♥
HG集合2Lブロマ


ご予約はお電話でも(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

詳しくは、へぶんずげいと店までヽ(•̀ω•́ )ゝ


予約物販では、前金を原則必須としております(;>_<;)
前金が頂けない場合は、メイドにお問い合わせください!


真っ黒で遊びに来てにゃあ(∩^ω^∩)♥

へぶんずげぃと一同



ぷりんせすせっと欲しい。今日予約しよう。

ちかさん…すきです…

この前ちかさんのオレンジノートみてたら泣きそうになりました…ちかさん…ちかさん…






昨日はせかんどでした

きてくれたご主人さま本当にありがとう!安心感!

ライブもたかまりましたー!

昨日のせかんどはりりむちゃんとあこちゃんがいて
2人ともわたしがお嬢のときから知ってるからすごく不思議でした(笑)

緊張したけど2人とも優しくしてくれてうれしかった( T_T)\(^-^ )

あこちゃんとユニチェキもとれて幸せでした~!
いれてくれたご主人さまありがとうございました!

ひさしぶりのご主人さまとかにも会えたし

せかんどお給仕あっという間だったけどたのしかったです⊂( ˆoˆ )⊃

最近せかんどぜんぜんいけてないから今月中にはいこうとおもいました!




今日おつきさまなのにもう目が覚めてしまった…

なのでもう1回ねます。おやすみなさい。




はるの⊂((・x・))⊃