今日もありがとうございました!


今日はあいすさんと撮影してからのよるのでした~

ブロマイド用に新しいの撮ってもらいました!あいすさんありがとうございます!


今日は最後わちゃわちゃでしたね*\(^o^)/*

わたしもライブできてありがとうございました*\(^o^)/*




日付かわって27日はおやすみです

わたしは握手会いってきます∠( 'ω')/

時間とりーみんに余裕があったらQSCS入国したいなあ




ポニテしたときの


{8166AE5B-3EBD-40C8-931F-84534C6E9889:01}







お返事



ぎん ご主人さま

ほぼ毎日いますよ~(笑)
毎日美少女に囲まれて幸せです(笑)
衣装きてるのばんりさんだけで申し訳なかったです…次回はもっといるはず…!



しょこたん ご主人さま

いえいえ~ライブ楽しみ~o(^▽^)o
なるほど!ストーカーってwwwwwwそこまで言ってませんww



たいちぃ ご主人さま

え…つらたん…( i _ i )



ひろKT ご主人さま

春生まれのはるのです\(‘ω’)/笑
花粉さえなければ春が1番すきです!



ラジエル ご主人さま

毎月22日はへぶんずはにゃんにゃんDAYやってるので来月はぜひo(^▽^)o



なかちゃん お嬢さま

前髪ととのえるのむずかしいよね(._.)
ポニテあまりしたことないけど昨日ポニテでお給仕してて楽すぎたからまたする~!
はるぽよパワー送っとく∠( 'ω')/笑
学校がんばってね∠( 'ω')/



イカちゃん

あら…忙しいの…がんばってね(´・。・`)
こちらこそありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
おはるのぜひ使ってください(笑)



KEEZEE ご主人さま

こちらこそありございました!
ぜひまたお待ちしてます(*^^*)



市花 ご主人さま

こちらこそありがとうございました!
それ、キャラクターというかただの自己紹介では…?(笑)
可愛い子が言うのはいいんですよ~わたしが言うのはちょっと(´・。・`)
みはちゃん可愛いし優しいしほんとうに素晴らしいですよね!
また東京きたらよろしくです!



ひできん ご主人さま

こっこたん同盟\( ˆoˆ )/ありがとうございました\( ˆoˆ )/
こっこたん本当おいしくてだいすきです!



まさにゃん ご主人さま

ポニテとても楽だったのですきになりましたo(^▽^)oまたやるとおもいます!






はるの⊂((・x・))⊃