昨日もありがとうございました~


チェキぜんぜんお絵かきできずすみませんでした(´・_・`)
今度しますのでまた持ってきてください…!

渡し忘れてしまったやつもへぶんずに置いてあるので(´・_・`)




今日は休み!

しかしアキバに行く予定があるので10日連続のアキバ(笑)

いっそアキバに住みたいよー(笑)


待ち合わせが夜なのでそれまでどこかに入国しよう


かおるこちゃんいたらさぁど行きたかったけどツイッターみたらいなかった(*_*)

かおるこちゃんって後半が多いのですかね?後半ならいるかな?


とりあえずいっちょめかへぶんずいこう

今日いっちょめ誰いるんだろー??





明日は1日ひまなのでコメントとペタ返そうと思います~

いつもコメントとかペタとかほんとうに有難いですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


ただのキモオタのブログなのに…






今日はそあらちゃんと


{041145F9-B0C3-4CF0-81F8-56BC81973C44:01}


白くなっちゃっててわかりにくいけど頭につけてるやつがおそろいなのです

この前そあらちゃんにわたしがいると安心するって言ってもらえてすごく嬉しかった(^ω^)

わたしはそあらちゃんがいると癒されるよ~目の保養だよ~ふわふわしてて可愛いよ~にやにや





はるの⊂((・x・))⊃