♡♡♡4月♡♡♡


衝撃がはしりましたね

いちるちゃん新宿店にマジカルチェンジ


しょっきんぐすぎた


{EA71FE8E-7FAB-409B-A28E-0963F878A620:01}

しゃろちゃん、
新制服おめでとう*\(^o^)/*

この髪型可愛い



{70832E57-53EB-4C52-A90E-9E50C7D19FA3:01}

いちるちゃんラスト池袋イベント!

{F62ABB97-D1CB-4E58-913C-68CD8BA35A85:01}

素敵なシャンパンタワーだなぁ♡

とっても盛り上がりーみんでした

{6DB6DC33-E95D-44C2-A5C3-283A351170CE:01}


ぷりんちゃん電撃結婚!?

お相手は、サイヤ人のベジータ!!!

ぱふぇは、反対したのに、、、

ぱふぇは、トランクスと結婚するから、不思議な関係性がうまれる

ぷりんちゃんは、上司であり、義理のお母さんになってしまう

複雑な家庭事情

{95C590AC-67D8-472A-915C-4A8A41473F31:01}

PASMOのなにかにでる!

しかし、ぱふぇのおめめは、ハート型ウイルスにかかり、とても腫れていた、、、メイクがほとんどできなくて、大変でした


{E9A6B508-80D9-44AF-973B-F35E68089246:01}



♡♡♡5月♡♡♡

いちばん最初のお仕事は、

たいわんのテレビのお仕事!♡

未来ちゃん!ちょうぜつ可愛いくて、もう、可愛いすぎて、ほんとに可愛いすぎて、どうしようかと思った



{2168CBB2-3C42-4D8B-8041-D82E6A939E10:01}


ゴールデンウィークに起きた事件


巨大なギガントオムライス

こちらのオムライス、中のチキンライスが10人前

あいた口がふさがらず



{D1B66970-A424-463B-B312-EF3EF00F06AC:01}


ワールドツアーここあ、いん、池袋

とっ~ても素敵なメイドちゃん、ここあさん、しかし今月卒業してしまうみたい(;_;)

ショックすぎる(;_;)

こんな素敵なメイドさん、もうあらわれないよ(;_;)


{92147BE2-87CA-40FA-A30F-5B0878CB62C2:01}



ななちゃん1周年イベント!☆

すごく楽しかったのん

初のサッカーイベント!

ちょう楽しかった

ななちゃんと、お給仕かぶると、ななちゃんなんでもしてくれるの、助けてくれるの、良い子だ\(^o^)/*



{3DCA9613-ADC0-4DFB-B2B6-F4DA4B0655AB:01}


5月のさいごは、まりるカフェー♡

写真集かわいすぎた!

みんなの憧れ!カリスマなまりるさんでしたのん

{EAE0258A-63D8-4A93-817A-1228F98C60D3:01}