おはにゃーん!













今日も、ぱふぇの森ののらねこちゃんが可愛い♡



昨日は、衝動買いの日でした!



ムーミンのとーとばっぐ!

ムーミンのますきんぐてーぷ!

ムーミンのあいふぉん6のケース

ムーミンのノート

ムーミンのクリアファイル



などなど、たくさん買ってしまた!



しかしながら、



悲劇がおきた、、、





ぱふぇのあいふぉん5s(^o^)/





(;_;)







まぁ、すぎたことは、仕方ないのである







さいきん、衝動買い多いので



気をつけねばなりませぬな!





すりーでぃーえすも衝動買い!





ぱふぇのムーミングッズ見たい方は、ぜひぜひIKBにて♪

ご入国お待ちしてます♡





あ!



今日は、IKB深夜ありますね!

金曜日の深夜は、比較的まったりなのでおすすめです♪

し、か、も!!!

土曜日は、いちるちゃんIKBラストイベントなので、今日の深夜は、まったり確実♪





ぜひぜひご主人さま、お嬢さまのご入国、



待ってまーしゅ♡


















..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ



ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
夢の国への入り口
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚