おはにゃーん!






お姉ちゃんとご飯したよー!このまえ


そして!

4月25日のおさらい♡


今日は4月13日。

いちるとあなたが出会ってから三年目の記念日!

2人にとって、この日は大切な大切な記念日。

2人でとびっきりおしゃれして、デートをする約束だったのに、何時間待ってもあなたは待ち合わせ場所に来ませんでした。

悲しくなってしまったいちるちゃんは、あなたに電話をしました・・・


「ねえねえ、今日いちると会う約束したこと、覚えてる?」

「(しまった!…すっかり忘れていた!いちる、怒るかな…)ご!ごめん!」

「…忘れてたんだ。今日は大切な、記念日だったのに…」

「(やばい!怒らせてしまったーーーーーーーーーーーーーーーー!)」

「もうしらない!あなたなんて…大っ嫌いーーー!」

(どうしよう!怒ってしまった!どうにかして、仲直りしなくては!どうする!おれ!?)

――――――――――――――――――――――――――――――――――



というわけで、怒って家出をしてしまったいちるちゃんに急いで謝らないといけません!

がんばれご主人様!まけるなご主人様!

こうなったら、一刻も早く待ち合わせ場所である、めいどりーみん池袋サンシャイン通り店に行っていちるちゃんと仲直りをしよう!

沢山おしゃれをして、あなたと特別な記念日をお祝いしたがっているいちるちゃんを早く迎えに行ってあげてね♡


----------------------------------


【いちる、あなたに怒っています。~Ichiru 3th Anniversary~】



開催日 4月25日(土) 11:30~翌4:30
場所 池袋サンシャイン通り店
衣装 ミニ丈ドレス
テーマ ギャルゲーver IKB☆
!注意! 下記料金は全て税抜き表示です。


----------------------------------


■当日限定物販■

■針谷いちるの攻略本■ ¥10000
(完全受注販売!ハードカバーでスタジオにて完全撮り下ろしの写真集。
全20ページ。タテ21cm×ヨコ21cm 背表紙幅:8.5mm。サイン付 後日渡し)
■針谷いちるのイベントスチル■ ¥3000
(いちる限定!数量限定なのでご予約をお勧めします。スタジオにて完全撮り下ろし生写真5枚SET)
■いちるを独り占め♡抱き枕!■ ¥30000
(完全受注生産!池袋店の全キャストのオーダーが可能)
■デコチェキ■ ¥600
(めいどりーみん初!?怒った顔のデコチェキ!5枚以上まとめてご購入特典でれでれ仲直りチェキに1枚変更可能)

----------------------------------

■予約限定特別SET■
!注意!
SETに含まれるデコチェキ帳にチェキは含まれておりません。

■好感度+10!SET■ ¥3000
(いちるちゃん攻略パラメーター+デコチェキ帳)

■好感度+50!SET■ ¥5000
(いちるちゃん攻略パラメーター+デコチェキ帳+限定ドリンク「あんた赤ちゃんからやりなおしてきなさいよっ!」じゅーちゅ♡)

■好感度+100!!SET&HAPPY END確定SET■ ¥10000
(いちる攻略パラメーター+「もしも俺といちるが今世紀最大の大喧嘩をしたら・・・」HAPPY END version収録DVD+秘蔵オフショットブロマイド×1)

■好感度-100!?SET&BAD END確定SET■ ¥10000
(いちる攻略パラメーター+「もしも俺といちるが今世紀最大の大喧嘩をしたら・・・」BAD END version収録DVD+秘蔵オフショットブロマイド×1)

■好感度+10000000!!!&Special Happy End確定SET■ ¥70000
(いちる攻略パラメーター+「もしも俺といちるが今世紀最大の大喧嘩をしたら・・・」Special Happy End version含む全話収録DVD+いちるちゃん特製♡DVDコンプリートBOX+秘蔵オフショットブロマイド×3+ご主人様ステータスパラメーター+二人の愛に乾杯シャンパン♡orこれで仲直り!ブーケ♡(萌シャンor花束))

----------------------------------

■当日限定ドリンク■

「あんた赤ちゃんからやりなおしてきなさいよっ!」じゅーちゅ♡ ¥3000
(限定30食!
サイン付の哺乳瓶に入っている美味しくてあったかいみるく♡
いっぱい飲んで、早くおっきくなろう!( *´艸`)♡)


■シャンパン・タペストリー特典■

・通常タペストリー・萌シャンパン・萌ロゼシャンパン・花束
(いちるちゃんと仲直り!仲良し写メ♡+サイン券+秘蔵オフショットブロマイド)

・王様タペストリー・神様シャンパン・バスケット花・転写ケーキ7・8号
(いちるちゃんと仲直り!?メッセージカード+サイン券+仲直り写メ♡)

・神様タペストリー・スタンド花・転写ケーキ9・10号
(いちるちゃんと仲直りお手紙♡+サイン券+仲直り写メ♡+秘蔵オフショットブロマイド)

・スーパー神様シャンパン・転写ケーキ11・12・13号
(いちるちゃんと仲直りお手紙♡+「もしも俺といちるが今世紀最大の大喧嘩をしたら・・・」全話収録DVD+いちるちゃん特製♡DVDコンプリートBOX+秘蔵オフショットブロマイド×3+アリス貸切20分+サイン券+仲直り写メ♡)

・シャンパンタワー
(いちるちゃんと仲直りお手紙♡+「もしも俺といちるが今世紀最大の大喧嘩をしたら・・・」全話収録DVD+いちるちゃん特製♡DVDコンプリートBOX+秘蔵オフショットブロマイド×3+アリス貸切20分+サイン券+仲直り写メ♡)


----------------------------------


あなたと一緒に過ごせる一日、とっても楽しみにしています!
早く二人で、お祝いしようね♡

ずっとずっと、待ってるよ!

いちるより♡

----------------------------------


ご予約は電話か直接店頭にて受付中です。
予約限定物販に関しては3日前までの御予約で当日お渡しが可能です。
皆様のご入国お待ちしています。

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
電話 03-6912-7666

--------------------------------



攻略本気になるー♡

DVDは、もっともっと気になるー♡


ぱふぇのデコチェキやデコチェキ帳少なくて、しょんぼりー(;_;)

心優しいご主人さま、お嬢さま、いらっしゃったら、予約してくださるとすごく嬉しいでござる(;_;)

当日は、お花でいっぱいにしたいにゃー♡

いちるちゃんIKBでの最後のイベントなので、盛大にお見送りしたいー(;_;)

おちから、かしていただけませぬか??♡