おはにゃーん!


20日の深夜メンバーは、ゆずたん、いっちー、さゆみん、妖精さん、ろろきゅん、ぱふぇちゃん

だったよーー

ラストライブのときねー、ちょうぜつ、まったりーみんで、しゅーるだったにゃ!

いっちー♡でんでんぱっしょん
ゆずたん♡オレンジノート
ぱふぇちゃん♡ぐーのね
さゆみん♡YMD

だったよん


とっても、しゅーるですりりんぐな深夜でしたん♡


楽しかったーありがとうにゃん!



21日の深夜メンバーは、ゆずたん、さゆみん、りゆちゃん、妖精さん、ひでよしさん

おお!

ひでよしさんが深夜とか、ちょうレア!


とびだせ!どうぶつの森☆なパフェをつくってたよー


ぐーのね踊ってるときに、りゆちゃんに、抱きついちゃった♡
りゆちゃん、ありがとうにゃん!


ちょこっと、こみこみな深夜だったけど、

しゅごーく、楽しかったにゃ♡







そして!!!!!

3月の6日のぷりんぱふぇバースデーの予約、ありがとうございます(>_<)♡

実は、まだ、ぜんぜん、予約少ないんだけど、すでに予約してくださった、ご主人さまがた、ほんとにほんとにありがとうございます♡

すごく、すごく、はっぴーなのですー!


6日が、楽しみで楽しみだよー!!!