ひできん さん
昨日行きたかったよー(o>ω<o)
返信(`・ω・´)
彼氏いたのに!
こないからキレそうだったわ!

しょここ さん
関白宣言歌いに行ったほうがいい?
歌わないけど

るんのおかげでいい人生だった(T ^ T)
返信(`・ω・´)
歌わないのかいい(。・ε・。)wwww

わたしもしょここーんのお陰で楽しい毎日だったよwwww
なんか言うことあったが忘れた!

裏ちゃん☆ さん

久々すぎて嬉しかった。

vvもね。


今日もありがと。またね。
返信(`・ω・´)
本当楽しかったwwwwね!久々の楽しかったね!
チーズ揚げ!笑

まさき さん
可愛いみかるんに全然会ってない!
ていうか全然ヘブンズにも入国してない!
返信(`・ω・´)
バチがあたるんるん(。・ε・。)
気をつけて(。・ε・。)


みな さん
お願いします
返信(`・ω・´)
なにをだ
37373373737

ちえる さん
きょうもかわいかったです~◎
久しぶりにあえてうれしかったです⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃
返信(`・ω・´)
久々だった、わたしもたのしいたけでしたよ(。・ε・。)

どじまん さん
あ、元気?
返信(`・ω・´)
元気じゃない!

桐貝 さん
るんるん可愛いです。
返信(`・ω・´)
本当にー?
嬉しいな!ぁ!ぁ!
ブログ作ったんだね!

さえぴょん\(^… さん
お疲れ様でした(^-^)/
おひさしぶりるん!るん!でした☆~(ゝ。∂)さえp
返信(`・ω・´)
お久しぶりでした!
ちえるとさえぴょん面白かったwwww

田中くん さん
元田中です
そろそろ行かなきゃね!
返信(`・ω・´)
消えちゃう前に~ん

ぶいぶい さん
やっぱり綺麗(*´ω`*)
返信(`・ω・´)
ばかにしやがって…
wwwwありがとう!

きょーのすけ┗… さん
しばってあげるんるんヾ(⌒(ノ'ω')ノうへへ
返信(`・ω・´)
縛られるんるん!

ひらっぺ さん
痣とか傷がある系女子...


うーん。
返信(`・ω・´)
うーん。

wwww

ひらっぺぺぺぺーい

キリト さん
体には気を付けてね!頑張ってるんるん
返信(`・ω・´)
ありがとうもろこしドキドキ

新宿しんちゃん… さん
るんるん、最近なかなか会えないけど、
体に気を付けて、頑張って!
またね♪
返信(`・ω・´)
ありがとう!
ブログみた(。・ε・。)うれしいたけ(。・ε・。)