さとにゃん さん
!×12
るん姫に感謝♪
すごくみみうさぎだよ☆
返信(`・ω・´)
すごくみみうさぎ?!
ぢごくみみうさぎの仲間かい?!笑

さとにゃん!花粉症のるんおすすめ薬飲んだ?!( ?ω?)はてはて
さとにゃんに早く会いたいな~。まってるんるんるん
るんがいるとき察して!笑
来てね!笑
お願い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

リョーサク さん
社会人ツライ笑
ヘブンズ行きたい>_<
返信(`・ω・´)
4月ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*
がんばれー!
へぶんずでまってる!
リクルートスーツきて来て!久々に!笑

しょーた(笑… さん
え?今日いないの?(´・ω・`)
返信(`・ω・´)
お日様だった(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)さびしいたけ
次いつくるの(T ^ T)(T ^ T)?
明日は(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)?*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

専門学生く… さん
こんばんは(^_^)
お給仕お疲れ様でしたんたん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨降ってるから気をつけて帰りなね。(^_^)
風邪引かないようにね。(^_^)
返信(`・ω・´)
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*優しいのね*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

裏ちゃん☆ さん
夜居たら良いなー。
返信(`・ω・´)
会いたかった(´・ω・`)しくしく
元気?
この間はあまり離せなくてごめんよ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


しんちゃん♪笑… さん
ところで、るんグッズ貰ってないけどオレの分は?
返信(`・ω・´)
あげるんるん!っはいっ笑
昔のるんのキーホルダー

{74934A54-CBC6-43C4-B5D8-01EB52087D20:01}


しょここ さん
るんグッズをちえるにあげればいいのかに?
んー
とりあえずオムライス食べに行くー
ホワとデミ作っといてー(笑)
返信(`・ω・´)
今日こなかった!ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか目目目目目目目目目目キスマークキスマークキスマークキスマークむかっむかっむかっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

待ってたのに(。・ε・。)


ともきさん
今日は久々HG行く
オムライス昨日は新宿で食べた気がw
その前は中野行ったしww

HG常連名乗るのが恥ずかしいw
さ、10日ぶりに入国するんるん
返信(`・ω・´)
会わなかった(´・ω・`)
ちぇ~~!!
オムライス美味しかった~( ?ω?)(T ^ T)( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?)

ゆいにゃん さん
デデンネ!!!!!!!!
返信(`・ω・´)
ゆいにゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキあいしてるんね!
いつもありがとう(。・ε・。)
ブログみてるよ目目目
黒髪たのしみ(。・ε・。)(。・ε・。)

しょーた(笑… さん
りーみんいきたい…(´・ω・`)
返信(`・ω・´)
来て欲しい…わたしさびしいたけ…
でも仕事がんばれもん!!
新しい話たのしみだな~(。・ε・。)(。・ε・。)キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
ひさびさにしょうたさんと笑いたい
変顔練習しとくね!

しんちゃん♪笑… さん
るんるん、何を着るの?
返信(`・ω・´)
ひみつだドキドキドキドキドキドキドキドキ

ともき さん
デデンネ可愛いよデデンネ◎
返信(`・ω・´)
かわいいでしょ!にやにや



しょここ さん
ゲーム苦手だから
ヘブブラはパスしとこうかな
衣装気になるんるん
デデンネ着ぐるみ作るしか??
返信(`・ω・´)
なんじゃそりゃ!wwww(。・ε・。)ぶー

なにきようかなー( ?ω?)
デデンネきたい!作ってよ!(。・ε・。)


あき さん
触角がある髪型もいいですね(*^▽^*)

今週末はいけないのですが、
来週は平日も行けると思うので、
久しぶりに平日入国しようかと思ってます(‐^▽^‐)
行ける日がるんさんの下界ワークとかぶっていたら、
心の中でるんさんを応援しておきます。

ゆきさんと仲良いですね。
返信(`・ω・´)
あきちゃんにほめられた(。・ε・。)!わーいわいわい
あきちゃんに会えない週末…さびしいたけ!!
平日会えるといいなぁ…(T ^ T)
会えますよーに…!!

心の中ではいつも応援してくれてるでしょ?笑
あきちゃんともゆきちゃんともなかよしよしありがとう

みぃHeaven'sGa… さん

髪の毛つやつや~~。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

るんさんと最近かぶらなくて寂しいんです
返信(`・ω・´)
かぶらないなー
かなしみ
被せろし!!

ルアル さん

若いですね。
返信(`・ω・´)
若いぜ!
{90758FE5-225B-4CBC-9348-69DFCBACDA19:01}