{7318D5DF-2959-4EC3-BCB5-17668D089352:01}


キ(^-^)… さん
写真ウケるw
返信(`・ω・´)
wwwwうけるんるんwwww

キ(^-^)… さん
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はっぴーはっぴーぴぴぴのぴ( ´ ▽ ` )
返信(`・ω・´)
ありがとうもろこし!
おめでとうもろこし!
2月生まれ!万歳!

ひできん さん
素敵な1年になるんるん(*^o^*)
返信(`・ω・´)
素敵な一年にして!

ぴよちゃん さん
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
体調気をつけてね!
返信(`・ω・´)
ありがとうo(TωT )o
きをつけるんるんo(TωT )o

しんちゃん♪(S… さん
誕生日おめでとう♪

昨日楽しかった♪ありがとうもろこし♪

しそとピンクに会えた♪

新宿、壁がきれいになってた♪
にっちゃん移動前の最後の日だったよ
返信(`・ω・´)
いろいろたのしそう!いいなぁ!

お誕生日お祝いありがとうo(TωT )oo(TωT )o

はるの さん
おめでとうございます!!
るんさん会いたいです
返信(`・ω・´)
いつまでアカウント使ってんのwwww
くそわろたwwww

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
ダーツですか?

誕生日おめでとうございます。
笑顔が多い毎日になるよう祈っております。
返信(`・ω・´)
ダーツwwww
ありがとう。がんばるる

専門学生く… さん
みかるんこんばんは
ちえるから画像届いたんだね。良かったね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今の画像は、お出かけ中ってことなのかな?
返信(`・ω・´)
うん!
ありがとう!

しょこここ… さん
ちえるちゃんに愛されてるなー
負けたわ…笑
今から行くね!うそ
楽しんでねー
返信(`・ω・´)
ねー!
照れるんるん!wwww
待ってたのにぃwwww笑


ありちゃん⌒(。… さん
ハイクオリティ!!!!
見習いたいものです(;_;)
ゆもちゃんのTシャツかわいい♡
返信(`・ω・´)
ありちゃんもかわいい(・ω・)
だいすきすき

もえたす さん

おめめとうみかるん∩(>◡<*)∩!!!!
返信(`・ω・´)
ありがもえたす!
元気かいかい?

あき さん
誕生日おめでとうもろこし(‐^▽^‐)

今日途中で帰ってしまいごめんなさい(ノ_-。)
返信(`・ω・´)
ありがとう("・ω・")
プレート風間くんだったよwwwwかわいかった!
きてくれてありがとう("・ω・")
またね

ありちゃん⌒(。… さん

.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.
みかるん!誕生日おめでとう♡
永遠の17歳だから、フレッシュな気持ちで17歳の1年を過ごしてね!笑
去年はキラキラリボンになったね。
キラキラリボンになってから
1度も会ってないよ(;_;)
行く行く詐欺ごめんなさい。
もっと会いにいけるようになりたいなあ。
大好きなんだもん。
るんちゃん以外のメイドさんには
興味ないんだもん。
るんちゃんのブログしかみてないもん。
たまにゆもちゃんのも見るけど。
たまにだもん。もんもんもん!
愛してるんるん!!!
返信(`・ω・´)
ぴったりにありがとうo(TωT )o
今日…(泣)今日会いたかった(泣)
ごめんよ…
次いつあえるかなー?(泣)

しょこここ… さん
ハッピーバースデー☆
返信(`・ω・´)
ありがとう(泣)
ありがとうもろこーん!しょここーん!

ありちゃん⌒(。… さん
愛情たっぷりプレートだ!!
明日お給仕かなーかなー(;_;)
バイト終わったら行きたいよお!
紫リボンツインテールで行く準備
しておくね(^-^)/
お給仕情報待ってるんるん!
返信(`・ω・´)
(泣)会いたかったよー(泣)
ありちゃん(泣)(泣)

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
今日もありがとうございました。
返信(`・ω・´)
ありがとん!("・ω・")


しょーた(笑… さん
02月15日 20:35
無題
おめでとーっ(’-’*)♪
返信(`・ω・´)
お祝いありがとう(泣)
すごく幸せでしたよー!
たくさんありがとう("・ω・")("・ω・")("・ω・")
キラッ
骨!心配!

しょこここ… さん
明日いないの?
(´×ω×`)
返信(`・ω・´)
ごめん(泣)
しょここーん。。

裏ちゃん☆ さん
おめでたい(^∇^)
返信(`・ω・´)
ありがたい!!
しょうたくんくん