しんちゃん♪(S… さん
はーい♪笑
返信(`・ω・´)
いつもありがとう
こちらこそありがとうだよo(TωT )o

1 元気くれるんるん
2 かわいいいい
3 チェキたくさん持ち歩いてる!
4 るんに会うと一緒にはしゃいでくれる
5 ライブ覚えると褒めてくれる
6 ずっとなかよし
7 ここあちゃんすき!
8 新宿ふぁみりー!
9 優しい
10 たのしー!い!

きんぐかず… さん
ひとつでもあれば
言ってほしいw
返信(`・ω・´)
ふりしぼるんるん…!!

んー。。。。。

んー。。。。。。。。

1   40
2    歳
3  独
4   身
5   、
6   三
7   郷
8    在
9    住
10    。

ハットおじ@ こ… さん
書いて欲しいけど、10個あるのかという不安(笑)
今 仕事から帰ったから 俺はこれから書く( ☆∀☆)
返信(`・ω・´)
遅くまでお疲れもん!
10こあるんるん!
1 食生活を心配してくれる
2 野菜に詳しい
3 をた芸すごい
4 心が広い
5 るんを意外と本気で褒めてくれる
6 混んできてわたしが雑になっても許してくれる
7 鳩おじさんじゃなくてハットおじさん
8 ブログやらで使う顔文字かわいい
9 気づいたらいる
10 いい大人




☆*:.。. 。.:*☆だいちゃんハスハス
みむ@へぶんず… さん
はーい!
るんさんぜひお願いします(*^^*)
返信(`・ω・´)
1 松井秀喜
2 ティアラがかわいい
3 たまにキレたりwwww人間味があるwwww
4 変人
5 安室奈美恵
6 苦労してそう
7 喋り方面白い
8 メンタルつよい
9 松井秀喜のホームランカード無くしちゃうとこ
10 手足長い

みむ@へぶんず… さん
どの写メもすきです!
全部好きです♡
るんさんからのコメ変嬉しかったです(>_<)!
るんさんがいなくても頑張ります!
でも…るんさんパワーが恋しい(>_<)!
返信(`・ω・´)
みむのブログわろたwwwwwwww

しょーた(笑… さん
はいっ(。・_・。)ノ
書いてほしいですwww
返信(`・ω・´)
へい!
1 人気者
2 かわいいコと友達っ
3 明るい
4 踊ってくれる
5 本当に優しい優しい優しいありがとう
6 コーラるんもすき
7 チェキとるとき賑やか
8 チェキ大事に見返してくれる
9 忙しそう
10 へんなひと!

専門学生く… さん
みかるんこんばんは
お給仕お疲れ様。
かなり衣装チェンジしたんだね。
個人的にセーラー服が一番好き。(≧∇≦)
全部好きだけどね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
眠れないのかー。
温かいもの飲んでみれば?
少し落ち着くんじゃない?
後はー、何も考えずに寝るっていうのも1つの手だと思うよ。(⌒▽⌒)
考えちゃうと眠れなくなっちゃうからね。
ゆっくり身体休めてね。(^_^)
おやすみ。(-_-)zzz
返信(`・ω・´)
ココアのむしか!!
ありがとうo(TωT )o

ちえる さん
全部かわいい全部すきです
返信(`・ω・´)
ありがとうもろこーん

きょーのすけ┗… さん
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!

おやすみ(「・ω・)「
返信(`・ω・´)
でた!

ゑ!
寝ないで!笑

きんぐかず… さん
全部かわいいな!
なんとか
早く寝ろよ
返信(`・ω・´)
知ってる!
言われなくても寝るわ!

wwww

うそですwwwwありがとうwwww笑

ブイブイ さん
全部可愛い!(*´ω`*)
返信(`・ω・´)
ありがとうもろこーん!
おなかすいた

きんぐかず… さん
全部かわいいな。
頑張って寝ろ
返信(`・ω・´)
なんで二回コメント?
そんなにかわいかった("・ω・")?きゃは

ちゃんたか さん
無理して寝る必要もないだろ(⌒▽⌒)
返信(`・ω・´)
ちゃんたかブログありがとうもろこし!
うれしいたけだったよ!
ちゃんたかに一生ついてくよ!!

いいとこ!
1 お父さん
2 キザ!
3 やさぴーまん
4 話しやすいんげん
5 あんま酔っらわない
6 お仕事がんばってるんるん
7 びーるんるん!
8 ライブちゃんとみてる
9 つっこみ上手
10 夏に夏らしい格好が似合って素敵

ルアル さん
(>_<)
体調に気をつけて頑張ってください。
返信(`・ω・´)
ブログみたo(TωT )o
この間ばいばい言えなくてごめんねo(TωT )oわたしもおもってたo(TωT )oごめん
がんばるから!期待にこたえたい!

ゆうぴょん
みんなが居るやん?
だから帰っておいでー^o^
みんな待ってるから暖かく迎えてくれる
よヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信(`・ω・´)
ありがとう!
らびらびー!wwww笑
がんばる!
がんばる!がんばるんるん!

みぃHeaven'sGa… さん
るんさん、私もアキバ行ってなさすぎて怖いです笑


しかもアキバ納めの日、本当に怖かったです‥男の人っておっかねぇです。
返信(`・ω・´)
o(TωT )o家出れるか不安だo(TωT )o

はぁぉん。。

ハットおじ@ こ… さん
(*^.^*)
返信(`・ω・´)
だいちゃんハスハス



キヨ-^)… さん
ちょっww
鳩推しではないよー(>_<)
るんちゃん推しだよー( ´ ▽ ` )
返信(`・ω・´)
ホモおじさん!笑

ありがとう!
るんもキヨさん推し!笑

裏ちゃん☆ さん

考えが纏まらない時は寝ればいいと思う。

この住まう距離を何とかしないと優しくできぬ悲しみ(会えないからな
返信(`・ω・´)
つぎいつあえる?今日^_^??
おや、すやあぁみ

しょーた(笑… さん
みんながついてるよ~!
返信(`・ω・´)
ついてるんるん!

誠魂 さん
こうちゃん!
俺が優しくしてあげる!!
返信(`・ω・´)
こうちゃんいつも優しい優しい優しい優しいo(TωT )o