元気です!!
体調不良とかではないから元気(^∇^)です。

下界中にうわあわぁぁあってなって
そしたらわたしの家来のゆきちゃんがシフト代わってくれました。ありがとうー!

ふらふらりとしてました。
ふらふら話聞きにきてください!
おもちゃもたくさんゲットしたの(^∇^)見に来て~。

明日は1130~2300(^∇^)
オーラスだよ(^∇^)(^∇^)


残りのコメント返し(^∇^)(^∇^)


裏安照太とるん… さん
途中で帰ってごめん。お散歩中、ボッチ耐えられなかった。帰ってきたときには中央の常連さんに誘われた後だったんや。
本当にごめん・・・。お休み。
返信(`・ω・´)
ごめん(泣)
お散歩行く前はちゃんと言うね!!!o(TωT )oo(TωT )o

しきぶいぶ… さん
お給仕お疲れさま!
るんちゃんの顔を見たら、疲れなんて吹っ飛ぶよー!(о´∀`о)
返信(`・ω・´)
だよねー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)るんふぇちー!

市花 さん
卒業禁止!!(笑)
最高の卒業式にするしか!!
ちーちゃんが泣いてるとこみてみたいw
みかるんがんば!
こんどおれがいるときに疲れてたら
疲れ吹っ飛ばしてみせる!!wwww
返信(`・ω・´)
頼んだ(*^o^*)(*^o^*)にやにやにや

さえぴょん\(^… さん
お疲れ漂う…
サラリーマン風のさえp(^_^)vるんちゃん♪のライブ♪見れて幸せでした(^_-)-☆さえp
返信(`・ω・´)
さえぴょんいつも疲れてるのに盛り上げてくれてありがとう(^∇^)(^∇^)

しょーた(笑… さん
元気ないときは無理せんでええねん!
ま、難しいかもだけどね…(´・ω・`)
ゆーっくりおやすみなさいまし
またね~♪
返信(`・ω・´)
優しいなぁ…ありがとうo(TωT )oo(TωT )oうるうる

みぃHeaven'sGa… さん
やっぱり、ぽるん さんがいいです。
ポニーテールのポ
おるんるんさんのルン
ぽるんさん(._.)
返信(`・ω・´)
明日ぽるんさんにしようかにゃ( ?ω?)

野口くん さん
ポニーテール((((;゚Д゚)))))))
みたいー!!!(・Д・)ノ
返信(`・ω・´)
野口に捧げるポニーテールんるん!

きんぐかず… さん
ポニるんかー(´Д` )

行きたかったなー残念
返信(`・ω・´)
本当かよwwww
嘘はきらいだよ!

しょーた(笑… さん
お給仕お疲れ様ー
元気出ろー(’-’*)♪
返信(`・ω・´)
でたよー(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ビギナー さん
みかるーん♪
こんどいったらチェキ
お願いしますうう ^_^
返信(`・ω・´)
写メしかとったことないね!
チェキもとりたいね(^∇^)(^∇^)

しんちゃん… さん
るんるん、会って話をしてる時はめっちゃ元気なんだけど、
写真はいつも(お疲れ)…笑
元気出してね♪
がんばるんるーん♪
ちなみにしんちゃんはいつも(お疲れ)…です。笑
返信(`・ω・´)
しんちゃんの疲れとるんるん!!

トニ?(′?? ? *… さん
∑(゚Д゚)ごめんなさい。
返信(`・ω・´)
許さない!!(^∇^)

ピーチ姫 さん
はりてぃすと一緒にいた奴だよー!笑
ミートワイナリーのポテサラおいしかった!
教えてくれてありがとーー!!
返信(`・ω・´)
あー!!(^∇^)(^∇^)
やはり美味しかった??(^∇^)
嬉しいなぁ~((^ω^)わしも食べたい!

裏安照太とるん… さん
頑張って行くから待っててん
返信(`・ω・´)
いつもまってるよ!

うさぴ~ さん
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
返信(`・ω・´)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

しきぶいぶ… さん
最近ポニーテールんるん率が高くなって、うれぴーまん(*´ω`*)
返信(`・ω・´)
うれしいたけ!

しょーた(笑… さん
みかるん大丈夫ですかー?
無理しないで下さいまし(´・ω・`)
返信(`・ω・´)
大丈夫いぶい!笑

しんちゃん… さん
ゆもちゃんとずっと一緒?楽しそうですね♪
返信(`・ω・´)
たのしいたけだよ(^∇^)(^∇^)

しきぶいぶ… さん
疲れていませんか?(´・д・`)
返信(`・ω・´)
毎日疲れてる(^∇^)(^∇^)

みぃHeaven'sGa… さん
え、このるんさん好きなんですがヽ(;▽;)ノ
返信(`・ω・´)
悪趣味(^∇^)

さえぴょん\(^… さん
るんさん悲壮感wwww
さえpもそう思った(´・_・`)悲壮感漂うみかるん!るん!
返信(`・ω・´)
さえぴょん癒して!

きょーのすけ=… さん
がんばって(「・ω・)「
返信(`・ω・´)
ありがとうもろこし(eωe)

市花 さん
悲壮感wwwwwwww
おもしろ!!
18時30分からふぁいとー!!
返信(`・ω・´)
⊂二二二( ^ω^)二⊃うりゃー


野口くん さん
俺はるんさんの前歯好きですよ!(^◇^)w
返信(`・ω・´)
るんは野口の全てがあれですよ!

みな さん
前歯全開のが好きです
返信(`・ω・´)
またまた~。はよあそぼ~。

ぴよちゃん さん
るんるんの前歯可愛いよー!
小動物みたいで笑
返信(`・ω・´)
うれぴーまん!
ぴよちゃんは全部かわいいのー!にやにや

ぴよちゃん さん
忙しいやろうにコメント返信ありがとうね(^○^)
いつも元気もらえる!!
返信(`・ω・´)
生きる力もあげるんるん!

ぴよちゃん さん
巫女さんいいなー!
私の好きな衣装の1つ!
あとは男女問わずスーツも好き^ ^
返信(`・ω・´)
わたしもスーツすき!
きゅんきゅん
スーツ!わたし!

ビギナー さん
前歯もかわゆすみかるんるん♪
こないだ星間飛行の前に
やってくれたやつ、
あいのてぜんぜんできなくて
ごめーん(^_^;)
あれ、なんて曲だっけ?
(笑)
返信(`・ω・´)
なんだろ?!

キ(^-^)… さん
今日も1日頑張るんるん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

裏安照太とるん… さん
連謹になっても時々休んでな。明日も仕事頑張る。
返信(`・ω・´)
ふたりでがんばる!

みっち~ さん
いいタペだ
返信(`・ω・´)
だろ⊂二二二( ^ω^)二⊃?

みぃHeaven'sGa… さん
かわいさに磨きがかかってます、るんさん。
最近、あまり疲れ顔してないように見えます(((o(*゚▽゚*)o)))とってもかわいいさぁ~~
あしたも頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
返信(`・ω・´)
ぶすだよ!わたしは!


しきぶいぶ… さん
お疲れさま!
連日入国が出来て嬉しかったー!
色々と相談に乗ってくれて感謝!!
ありがとー:.* (°´˘`°)/ *.:
返信(`・ω・´)
るんるんに相談するんるん(^ω^)

ビギナー さん
るんるんるんるんるーん♪
昨日はね、
みかるんすごく元気そうで
安心したー
また行くね!!
^_^
返信(`・ω・´)
元気(^ω^)がいちばん(^ω^)


ビギナー さん
みかるんるん♪
ブロマイドかわいすぎて
じぃーっとながめてしまたー
(*^_^*)
るんるんの星間飛行♪
たのしすぎたー\(^o^)/
返信(`・ω・´)
同じく楽しい(^∇^)(^∇^)


ビギナー さん
みかるーん
ねむいときは
寝るにゃー ^_^
スヤァ…
返信(`・ω・´)
夢で会おう(^∇^)

ゆにこ さん
可愛いです~(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡
返信(`・ω・´)
ゆにこのほうがかわいいよ!ふんっ!会いたいよ(泣)

裏安照太とるん… さん
頑張って。俺も今から仕事頑張るから。
うん。
返信(`・ω・´)
うん!!

キ(^-^)… さん
みっこみっこるーん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
悪霊どこー?⊂二二二( ^ω^)二⊃

しょーた(笑… さん
なにコレ!?
みこるん!?
超欲しいっ!!(*´ω`*)
返信(`・ω・´)
え!うれしい!(*´ω`*)

うさぴ~ さん
るんちゃんのタペ欲しいヾ(*´∀`*)ノ
返信(`・ω・´)
あげるんるん!(*´ω`*)(*´ω`*)

おぺらはうす@… さん
巫女イベ?(-_-)
いつやったんだ?
…と
とんでもないことを口にしてみる( ̄▽ ̄;)
返信(`・ω・´)
久々コメント!毎日してください(´;ω;`)


しんちゃん… さん
巫女るん可愛い♪
返信(`・ω・´)
きゅぴ!

市花 さん
みこるん!!みこるんみこるん!!
みこるーーーーん笑
巫女服好きなんだわおれ!
いつのイベントのやろー
返信(`・ω・´)
秋のだよ(^∇^)

しょこたん さん
タペありがとうもろこし
少しでも回復して頑張ってね
返信(`・ω・´)
こちらこそだよ(^∇^)
明日きてくれるんるん?
お話あるんるん…ブログみたよ…わたしお日様にいないほうがいいかな…ごめんねたくさんお給仕いて…他のこと話したいよね…