オールスターの!ありがとう~。
またギリギリ名前載った(*^o^*)わいわい

「るん1位になりたいな~wwwwwwww目
って頼んだら、無理無理~
って言いながらだったりwwww苦笑いしながらも投票してくれたりwwww

なかなか投票券にキャスト名書かないけどなんだかんだ投票してくれたり

ありがとうもろこし~(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
生きるチカラになってるんるん~。
みんなに生かされてるんるん~。
これからも生かしてください~。
photo:01

photo:02


半分コメント返し(*^o^*)
あと半分は夜中にする(*^o^*)

ぴよちゃん さん
無理しちゃいかんよ!
私は睡眠不足だから帰ったら寝るわ(-_-)
返信(`・ω・´)
生きることが無理してるから死ぬしか…
うそ!
ぴよちゃんのために生きるんるん!

みな さん
入り時間も一緒だったから残念、、
良い休日を~
返信(`・ω・´)
ごめんよ!
わたし明日からめちゃくちゃいるから!!wwww
覚悟しといて(^∇^)(^∇^)

野口さん
残念~_~;。
俺の月曜の楽しみが…笑
ゆっくり休んでくださいね!
返信(`・ω・´)
ごめんよ…野口と会えない…ってわたしも落ち込んだよ…
わたしの方が月曜楽しみにしてるからさ…本気で…
火曜、明日、あえるといいなぁ(^∇^)切実

裏安照太とるん… さん
きっと連謹の疲れが出たんだよ。ゆっくりゆったりリラックスしよう。
俺もさっき仕事終わったからもう寝る。バイバーイ
返信(`・ω・´)
お互いおやすみしよう!!
あとしょうたくんのブログとか色々読んで、オールスター投票ありがとう。すごく嬉しいよんよん。

しょこたん さん
たまにはひめかのことも思い出してね(;_;)
返信(`・ω・´)
ひめもしょこもすきだよー!
ひめしょこと3人で話したい(^∇^)にやにやにやにや

しきぶいぶ… さん
そうそう!
ゆとりは大事(*´˘`*)
返信(`・ω・´)
ありがとう~。大事だね!今日だけ休む!今日だけはぶいの言うこときく~(^∇^)

ありちゃん さん
ほんと最近だいじょうぶ?(;_;)
元気なさすぎだよ心配だよ。。。
返信(`・ω・´)
もうだめかもしれない。。。

ありちゃん さん
元気だして(;_;)♡
近くにいたら
ギューして生気をわけてあげるのに(⌒▽⌒)
返信(`・ω・´)
わけて~(;ω;)
ありちゃん(;ω;)会いたい(;ω;)

ありちゃん さん
昨日は結局、るんちゃんが
いないりーみんには入国できなくて
2回まで行ってトイレを借りて
アキバをぶらぶらしたよ。(´・_・`)
るんちゃんに会いたくて
りーみんに行くのに
るんちゃんがいなくちゃ
意味がないもの(;_;)
返信(`・ω・´)
本当わたしタイミング悪いよね(;ω;)ごめんね(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
悔しい(;ω;)
ありちゃんひとりにしてごめんよ…

しょーた(笑… さん
帰宅できて良かった!
安心安心…(´・ω・`)
親友、いいね♪
るんちゃん休息も大事だよー
返信(`・ω・´)
よかった!死んだように寝て死にながら起きて死人みたいに生きた!
帰って寝るね!今日だけ休む!
しょうたさんの方が大変なのしってるんだから!無理しないでね

裏安照太とるん… さん
お休み
返信(`・ω・´)
すやぁ!

ぴよちゃん さん
お疲れ様!
タクシー東京にいたときはよく乗ってたけど、実家帰ってからはケチって全く乗らないなー
とにかく無事に帰宅できて良かった(^-^)
親友おっていいな(o^^o)
返信(`・ω・´)
タクシー高いよね。でもよく体調悪かったり眠すぎたりで使っちゃう…wwww
無駄遣い。。(泣)(泣)

キ(^-^)… さん
タクシー助かるよねー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
タクシー欲しい(^∇^)(^∇^)(^∇^)

しょこたん さん
イケメンとか推しに相談して
癒してもらいな~
寝るの大事
返信(`・ω・´)
なんでそーゆーこというの?
怒るんるーん(^∇^)(^∇^)覚悟しておいてね(^∇^)(^∇^)
しょこに相談する!!!!しょこに癒してもらう!寝るよりしょこ!

しきぶいぶ… さん
良かったー!
【壁】*-ω-)ノ” オヤスミ♪
返信(`・ω・´)
るんの夢みてねー!

裏安照太とるん… さん
ネカフェやカラオケもありだね。
返信(`・ω・´)
家しか!!

ちゃんたか さん
がんばれ(´・ω・`)
返信(`・ω・´)
ちゃんたかのおかげでがんばれた!
にやにや
ぱーまん!!

くまたん さん
いきて♪←
返信(`・ω・´)
生きた!

しきぶいぶ… さん
死なれたら困るよ!(;_;)
返信(`・ω・´)
じゃあ、一緒に生きるんるーん!
大阪いっちゃったら困る!
寂しいから困る!!

野口くん さん
明日お月様なんですね>_<
迷う(・Д・)
返信(`・ω・´)
迷わせて結局休んでごめんよ。。。
もう二度と月曜は休まないよ!!!
約束!!

裏安照太とるん… さん
まじか。ファミレスとか行くしか無いのかな。風邪引いちゃだめだよ。始発まで頑張ってね。
返信(`・ω・´)
なんだかんだ帰ったよ(^∇^)(^∇^)心配かけてごめんよ…(泣)(泣)
風邪気味なう…

しょーた(笑… さん
大丈夫なの!?(゜ロ゜)
返信(`・ω・´)
大丈夫だった⊂二二二( ^ω^)二⊃心配かけてごめんよ(泣)

裏安照太とるん… さん
2瞬、3瞬とその先まで。俺の力もお裾分けする。
返信(`・ω・´)
うけとった(^∇^)
会うたびもらってるよ☆☆☆

市花 さん
りんごがめっちゃべたべたされてるー(笑)
うけるwwwwww
返信(`・ω・´)
溺愛してますので(^∇^)きゃは
セクハラじゃないんだから!

ありちゃん さん
今日行くよ!(^ν^)
るんちゃんがいないのに
行くの初めてかも!(´・_・`)
会いたかった。。。
返信(`・ω・´)
ありちゃんに会いたいから毎日がんばるね!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

キ(^-^)… さん
るんてゃああああん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
なぁに⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

しんちゃん… さん
ド甘い板チョコ完食しちゃダメダメ
お父さんは心配です
〇"〇"活禁止wwww笑
返信(`・ω・´)
お父さん…
が言うなら!禁止するね!(^∇^)(^∇^)wwww笑

しょこたん さん
祝オールスター19位ランクイン☆
微力ながら応援させてね
返信(`・ω・´)
ありがとう(´;ω;`)
しょこのコメントで知った!
ギリギリ名前載ったね!わーい(^∇^)これからもるんしか(^∇^)(^∇^)


ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
お互いにお互いが必要という事ですな。
返信(`・ω・´)
それなwwww
るあるんは心に染みるよ…
毎日お店にいてほしい系ご主人さまだ。るあるんは。

まさゆん さん
るんと久しぶりに話したけどなんかめっちゃ面白かったw
返信(`・ω・´)
wwwwありがとうwwww
帰るのはやかった(泣)(泣)

ガチャピン さん
久々にコメント♪今日も、お話ししてくれて、ありがとうね(^^)楽しかったです(^^)今日も、みかるんパワー全開だった?笑
また、入国して会ったときには、仲良くしてね♪
返信(`・ω・´)
なかよくする!
混んでるとき、雑に話しかけてごめんね。笑
許してwwwwwww笑

くまたん さん
いーなー、りんごちゃん充してる♪♪♪♪
うらやま!!!!!
返信(`・ω・´)
りんごしか(^∇^)(^∇^)(^∇^)
りんごりんご(^∇^)だいすき(^∇^)

もえたす さん
今日もありがとうもろこし!!!
お腹だいじょうぶ??( ; ; )?
返信(`・ω・´)
大丈夫(^∇^)(^∇^)にこにこ

しきぶいぶ… さん
やっと休みかー(´ω`)
連日お給仕おつかれ!(*´ω`*)
返信(`・ω・´)
疲れすぎた。もうむりにゃん。。

しきぶいぶ… さん
ユニチェキを撮る姿を見て、とてもホッコリしたよ!
歳なのかな…(´・д・`)笑
返信(`・ω・´)
歳だな(^∇^)(^∇^)
おじさん(^∇^)(^∇^)
るんのおじさんになるしか(^∇^)

裏安照太とるん… さん
綺麗や可愛、美しいだけじゃ表現できないくらい素敵だよ。
お疲れ様。寝るね。
返信(`・ω・´)
照れるわwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぶすだよ(^∇^)ぶただよ(^∇^)

しんちゃん… さん
るんるん、りんごちゃんに会うと元気だね。笑
りんごちゃん最近会ってないな
返信(`・ω・´)
好きな人に会うと元気でる(^∇^)
だからしんちゃんにあっても元気でる☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

市花 さん
いいなーりんご充!!
飲み物wwww
返信(`・ω・´)
飲み物やばかったwwww死んだwwww

しきぶいぶ… さん
これからセンパイと入国するんるん!!
返信(`・ω・´)
久々の二人に和んだ("・ω・")
最後まで一緒がよかったけどしょうがなかった(´・ω・`)またね(´・ω・`)

もえたす さん
りんごちゃん(*;△;*)!!!よかったね(*;△;*)
昨日のみかるんのぐるぐるついんてがすごく可愛かった(*;△;*)♡♡
返信(`・ω・´)
正直きもかったよ…
もえたすは優しいなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あき さん
今日行くはずだったんですけど、
ものもらいが酷すぎて行けなくなりました(w_-;
返信(`・ω・´)
あきちゃんに会いたかった(´・ω・`) せっかくの休日を…ものもらいが…ものもらい…恨む…wwww
早く治りますよーに!!
早く会いたいなー!
この間久々会えて嬉しすぎた(^∇^)(^∇^)楽しすぎた(^∇^)あっという間だった(^∇^)

裏安照太とるん… さん
今日行けねーよー゜゜(p>дまたね。一瞬休みも大事にしてね。
返信(`・ω・´)
ありゃまん…
毎日会えたらいーのになぁ。。

市花 さん
りんごprpr
いーなーー(笑)

みかるんの写真かとおもったら
ほとんどここあんぬじゃんwwwwww
返信(`・ω・´)
ばれた?笑笑

FUN×4 さん
巻き髪可愛い( ^∀^)
返信(`・ω・´)
はいはい…


キ(^-^)… さん
ちーちゃん、ゆうとさん…>_<…
返信(`・ω・´)
寂しくなるね……
しゅん…

ありちゃん さん
誘ってほしいー(;_;)♡
るんちゃんに誘われたら
どんな手段を使ってでも
会う予定を組む自信しかない!
妄想デートしてくるね。。。
返信(`・ω・´)
動物園いこー(^∇^)(^∇^)(^∇^)
水族館も(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ありちゃん さん
みこるん♡萌える!(;_;)
けどメイド服か紺のワンピースがいちばん!
返信(`・ω・´)
ありがとう(泣)
メイド服が一番すきよ(^∇^)(^∇^)

ありちゃん さん
クマさんが見えない!
やったじゃないか!!!(^ω^
返信(`・ω・´)
修正ばんざーい(*^◯^*)!

ありちゃん さん
Twitterのやつ
最近るんちゃん率たかくて
嬉しい!!!!
アメブロだと保存できないけど
Twitter保存できるから
バンバン保存してるんるん!(⌒▽⌒)
返信(`・ω・´)
保存できるよ(*^o^*)
保存仕方おしえる(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

ありちゃん さん
ありさと撮ったチェキにも
お絵かきしてー!(;_;)
返信(`・ω・´)
するー(泣)
しにいきたいくらい(泣)

ありちゃん
就職したくないなあ。
来年から就活だよー(;_;)
メイドさんになろうかな。
るんちゃんだけの。
きもメイド(⌒▽⌒)
返信(`・ω・´)
メイドなって(*^o^*)推す(*^o^*)(*^o^*)
きもくない(*^o^*)天使!

ありちゃん さん
久々のコメント攻撃!
明日は地元の友達を
りーみんに連れて行くから
絶対に行くんだけど
るんちゃん下界ワークかなあ(´・_・`)
返信(`・ω・´)
いなくてごめん(泣)ね(泣)
嫌いにならないでー(泣)

ありちゃん さん
まるちゃんのキャラのなかで
城ヶ崎さんと大野くんがすきだから
嬉しい(^ν^)
返信(`・ω・´)
かわいいよね!

わたしは山田君がすき(*^o^*)

ありちゃん さん
まきまきるんちゃんかわいーなあ♡
いつもよりかわいさ3割増し!
でもほら、いつもかわいいからさ、、、
あんまりかわいすぎると
ガチ恋しそうだから
封印してくれ(;_;)笑
返信(`・ω・´)
ガチ恋して(*^o^*)
結婚しよーよ!ありちゃーん!笑

ありちゃん さん
今日も明日も東京に用事があるから
オープンから13:00までの間に
るんちゃんいたら
寄ろうと思ってたのに。。。(´・_・`)
返信(`・ω・´)
遠距離つらい…(泣)

ぴよちゃん さん
お疲れ様☆
どんどん寒くなってるから、体調気をつけるんるんだよー!
寒過ぎて鼻水が出るんるん(´・_・`)
鼻炎かもしれへんけど。
返信(`・ω・´)
わたしも鼻炎…
毎日薬飲んでる(泣)

ルアル さん
(>_<)
また連勤モード?
返信(`・ω・´)
毎日が連勤さ!wwwwだから大丈夫!笑

しょーた(笑… さん
みかるんお疲れ様ー!
卒業…経験したことないけど辛いだろうね…
がんばれー(´・ω・`)
返信(`・ω・´)
がんばる(泣)寂しい(泣)(泣)(泣)(;ω;)支えろ⊂二二二( ^ω^)二⊃笑

野口くん さん
ついに卒業してしまった>_<。
寂しくなりますね~_~;
返信(`・ω・´)
野口の推しが卒業しちゃった…

裏安照太とるん… さん
巻巻もポニテもストレートも俺にとってはるんちゃんの一部。大好きな一部だから。るんちゃんの変化を見逃さないようにするから、俺から離れないでね←
返信(`・ω・´)
離れないよ!
でもわたし病んじゃうから、離れそうになったらついてきて!wwww
(*^o^*)(*^o^*)約束

裏安照太とるん… さん
最近パフェ食べてないなー。てか、飲んでばかり。林檎ジュースかシャンパン。
(^∇^)
返信(`・ω・´)
ライブとかありがとうね(泣)キラッ

裏安照太とるん… さん
そうだね。辛いね・・・。
明日も仕事一杯だけど合間合間にブログ確認するよん。
今日もありがと。また今度行くから。
返信(`・ω・´)
まってる⊂二二二( ^ω^)二⊃
がんばれー!!


しきぶいぶ… さん
お給仕お疲れさま!
卒業は病むよね(;_;)
返信(`・ω・´)
やむ…大阪いっちゃうのも同じくらい病む…(;ω;)

しんちゃん… さん
髪ぐるぐる可愛い♪
返信(`・ω・´)
しってる(eωe)(eωe)笑

市花 さん
そのキャラの存在知らなかった!(笑)
いーじゃん可愛いからw
返信(`・ω・´)
えー!
非国民!笑

みな さん
間に合わねぇ、、
ゆーとさんは前半だけだったなんて
返信(`・ω・´)
おばかみーな!

しょこたん さん
るんさんには素直になれないです
ごめんなさい
ごめんなさい
返信(`・ω・´)
なんでだろ…
わたしが変わっちゃったかな?なにか…んん(´・ω・`)

たまに素直になってくれればいいよ!
毎回落ち込むけど!慰めてくれるなら!いいよ!

しきぶいぶ… さん
あら、可愛い(*´ー`*)ww
城ヶ崎さん(笑)、お給仕頑張ってねー!!!
返信(`・ω・´)
かわいい(*^o^*)知ってる(*^o^*)

ぎん さん
まあ半年後に残ってるのは半分以下だから…。
半年続けばいいほう
返信(`・ω・´)
くそわろたwwww

裏安照太とるん… さん
卒業明日だと思ってた俺がいる。早速準備しなきゃ。
返信(`・ω・´)
おちゃめさん(*^o^*)(*^o^*)

ありちゃん さん
がんばれ~♡
今日も愛してるんるん(^ν^)
16日へぶんず行くけど
るんちゃんいない気がするよ(;_;)
返信(`・ω・´)
明日も愛してるんるん(^∇^)

しょこたん さん
この前お手紙とタンブラーも忘れてた
まぁいいか
返信(`・ω・´)
あああああ!ばかぁ!
気づかなかったわたしもばかだ(。・ε・。)

きょーのすけ=… さん
途中で帰ってゴメン。
返信(`・ω・´)
許さん!
許さん許さん許さん!

ぴよちゃん さん
毎日お疲れ様☆
るんるんの顔を直接見たいわー
返信(`・ω・´)
それな…
会いたい…しゅん…




iPhoneからの投稿