コメントかえし!

空いた時間でたくさんコメント返したよ!!
溜め込んでた…ごめんなさい……ドクロドクロドクロ
いつもコメントありがとうございます。
いつもコメントありがちゅっちゅぺろぺろしてます。
photo:01



おひまでしたら見てくださいまし
見つけるの大変かもwwww
見落とさないでねーい!

コメント返しにもコメントくれくれーい!wwww

☆*:.。. 。.:*☆
みぃHeaven'sGa… さん
最後のが好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
返信(`・ω・´)
本当?
ばばあじゃない?
嬉しいわーい!

くまたん さん
ピンクぜんぜん似合ってたよ~
ライブしてるからって、ばんりさんとダッシュで門をくぐり抜けた!w
るんちゃんライブ、実は初めて見たんだけど、ちゃんとこなしてて新鮮でした←
ツインテしてたんかー、見たかったわ
そんで、ライブ終わってスグに、るんりんごユニチェキ頼んだんだけど、どろんとのことでダメだった切なさ(T_T)

けど、楽しかったです!
返信(`・ω・´)
ありがちゅっちゅー!
くまたんさんは優しいなぁ目
ライブあまりやらないからレアだにー(⌒▽⌒)
りんごとのユニチェキごめんね(泣)ああ撮りたかった(泣)悔しい(泣)
またお願い(泣)(;ω;)

誠魂 さん
こうちゃん!
明日行くから会えるといいなぁ…。
抱き枕のことは、電話したら一度着払いで送ってくれって言ったから大丈夫!
返信(`・ω・´)
会えるかも!ね?
よかった!安心(eωe)

裏安照太☆おる… さん
着こなし上手。今日は初めてLIVE見た。
会えて幸せ。短い時間でも会えないより何倍もマシだね。
返信(`・ω・´)
はじめて?意外だ!変だったでしょ?笑
会えてよかった!たくさんありがとう!

けんちゃん さん
ライブ、予想をかなり上回るレベルだったよ!!
返信(`・ω・´)
えー!嬉しい!ありがとう!お父さん!
チェキありがとう!お絵かきするから次もってきて!約束だよ?毎日持ち歩いて!約束!

FUN×4 さん
ピンク抵抗あるなら、トリプルテール
でバランスとって下さい。
よろしくどーぞ\(^o^)/
返信(`・ω・´)
そんなんしたら怪物になります…wwww

ISUKA(=市花… さん
ピンク似合うじゃん!!
水色とピンクにあうとかおもいっきり女子だね笑
返信(`・ω・´)
ばかにしてるね?
あなた…(。・ε・。)

夜乃森あずにゃ… さん
ピンクなメイド服には、ツインテにメガネと相場が決まっておろうが!!
返信(`・ω・´)
ぎぃやぁぁぁ!むりぃぃ!
わたしにはぁぁ!wwwwwwwwwwww

しんちゃん♪(… さん
るんるーん♪
ピンク似合うと思ってたよ
ピンクのメイド服、最強だと思います
返信(`・ω・´)
わーい!!!!
もっと誉めてー!☆*:.。. 。.:*☆

ガチャピン さん
ごくろうさま~(^^)
返信(`・ω・´)
おそまつさまー!
☆*:.。. 。.:*☆

しょこたん さん
ピンクメイド髪下ろしてて
可愛かったよ!ほんとに!ライブも!
デカチェキの撮影の仕方わろた
おつにゃーん
返信(`・ω・´)
本当かよ~!ライブ…wwww本当かよ~!
しかしありがと!楽しかった!にやにや
デカチェキwwwwお騒がせしましたwwww
思い出増えた☆*:.。. 。.:*☆

うさぴ~ さん
あれ…可愛い…
返信(`・ω・´)
え?いつもかわいいじゃん?でしょ?
実物みてもかわいいじゃん?
でしょ?

どじまん さん
ば・れ・た・か!(笑)

なんばのあずきちゃんがみかるん推しらしいぜ
返信(`・ω・´)
え!うそ!
あずきちゃんきてくれたことあるし!ドキドキ

キ(^-^)… さん
大阪はオムライス発祥の地でもあるよ。
北極星心斎橋本店がお勧めだよ。
明治軒も自由軒も美味しいよー。
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
え!食べたい!ありがと!メモメモ
甘いものはー?笑

しきぶいぶ… さん
どうすればモテるんるんになるのか教えてー!!!
返信(`・ω・´)
ぶいモテそうだけどなぁ。
とりあえず、茶髪にしちゃだめ!ぶいは今の髪型がいちばん!
そして尖らなかったら完璧(^・ω・^)

裏安照太☆おる… さん
今日も20分くらいだけどその20分の為にいきてるって感じ!
返信(`・ω・´)
わたしも!☆*:.。. 。.:*☆
しょーたくーん。

しょこたん さん
行こうと思ってたけど寝不足おるんなのかー
元気なおるんが好きだから今度にしようかな(笑)
返信(`・ω・´)
本当に来ないんじゃないか心配した…
外神田いってるし…(。・ε・。)ぶー
まぁ、しょここらしいから、良しとする(。・ε・。)

きょーのすけ@… さん
前歯ぺろぺろって相当な趣味な人だよね∧( 'Θ' )∧笑笑
次行ったとき居たら粘着してもいいよ?∧( 'Θ' )∧←
今日も頑張って!\\('ω')┘////
返信(`・ω・´)
変態さん!
粘着する!約束!wwww
まず来てよ?絶対ね!
約束!

ビギナー さん
るん♪るん♪
何時に行けるかわかんないけど
るんにあえるかな (*^_^*)
返信(`・ω・´)
わくわく…ドキドキ!

ぎん さん
おんぷ守れたの?
返信(`・ω・´)
ぎんしゃんのために守ったよキスマークキスマーク

しんぱんさ… さん
えろかわいい!!!
返信(`・ω・´)
さすがるんだな(。・ε・。)

ありちゃん さん
さすがにこれは、、、
きゃりーちゃんレベルだね!
肉球ゴムか宇宙ゴムか
るんちゃんゴムほしい
返信(`・ω・´)
きゃりーるんるん(。・ε・。)
作るしか!

ありちゃん さん
るんちゃんと出会った場所(^ω^)
返信(`・ω・´)
ありちゃんと出会った二階☆*:.。. 。.:*☆
幸せ☆*:.。. 。.:*☆

ありちゃん さん
ゆもちゃん
りんごちゃん
ちとせちゃん
かわいいランキング。
ランキングだけどみんな1位だよ。
るんちゃんは除外だよ。
オンリーワンだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信(`・ω・´)
ありちゃん
ありちゃん
ありちゃん

1位!
ありちゃんしか(。・ε・。)

ありちゃん さん
生まれ変わったら
普通に出会ってお友達になりたいな。
返信(`・ω・´)
るんクズだから、来世は人間になれるかもわからない…
虫とかかも…害虫かも…
(泣)

ありちゃん さん
ほんとだ!かわいい!
ま、いつもかわいいけどね(⌒▽⌒)♡
返信(`・ω・´)
照れてるんるん!

ありちゃん さん
会えるのかなあ(;_;)
重ならないといいなあ(;_;)
ありさも、ももクロの女祭りが
大阪であるから行く予定だったけど
実習で行けなくなったよ(⌒▽⌒)
返信(`・ω・´)
にゃー。わたしが代わりに実習するしか!
でも会いたいからー、一緒に実習するしか!

しょこさん
新曲覚えたのー?
返信(`・ω・´)
…ん、まぁ!
ライブありがとドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク

ありちゃん さん
かぼちゃだけに
かぼちゃぱんつ。
ああ。会いたい。
返信(`・ω・´)
それな!きゃわいい!だろ?!

ありちゃん さん
来月は2回もるんちゃんに会えるぞ♡
お給仕だったら。。。(;_;)
明日は実習先の病院に事前訪問に行くの!
スーツだよー。やだよー。
返信(`・ω・´)
会えますよーに。
スーツ絶対可愛い!
スーツにツインテできて!笑

きょーのすけ@… さん
後半いないの?
返信(`・ω・´)
いにゃい。
すれ違い…神様のイタズラ…

ひできん さん
明日休みだと思ってたのに出勤になっちゃった…
(ToT)
返信(`・ω・´)
あーあ、ろんいたのに!

裏安照太☆おる… さん
頑張っちゃうよ?でも、1630はやっぱり辛いな。゚(゚´ω`゚)゚。
返信(`・ω・´)
待ってたよ!
くるって信じてた!
お誕生日おめでとう☆*:.。. 。.:*☆
すぐに言えなくてごめんね(泣)
ゆっくりお祝いしたかったなー(泣)次できるかな?(泣)(;ω;)

ISUKA(=市花… さん
ありありすー!!
ありすのかわいさ安定すぎるー!!
悪の華おもしろすぎたー
返信(`・ω・´)
ありすんすん!
悪の華やびゃーよ!
変態は正義!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ビギナー さん
りんごたん、みなたん、かわゆすー
るんもかわゆすよー♪
\(^o^)/
返信(`・ω・´)
しってるんるーん!笑

しょーた(弟… さん
今日行こうと思ってたけど
残念(^_^ゞ
返信(`・ω・´)
すまぬぬ…すれ違い寂しすす…
会えたらはっぴぃす!

ISUKA(=市花… さん
そういえばで終わんないでよ!!wwwww
みかるんのライブみてみたいかも♪
返信(`・ω・´)
ライブ頼むしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キ(^-^)… さん
見たかった\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
あああああああああああ
見せたかったあああああああああああ

しょこたん さん
うちきなー
闇鍋しよう
返信(`・ω・´)
いっぱいたべる姿みたいから行こうかなぁ!wwww

しんちゃん… さん
YMD面白いの?

YMD、1回見た事あるけどユニットだった

るんるん元気出してね♪
返信(`・ω・´)
面白いらしいよwwww
なんでかにょ?笑

裏安照太☆おる… さん
寝るのが一番だと思うよ。俺はね。風呂入って思いっきり寝るのが幸せだと思う。

選択肢として。
返信(`・ω・´)
ねるんるん!
でもわたし悪夢みるのよ…ああああ…

ぎん さん
ワンチャン行こうかと思ったが食事時間なくなるからやめる(笑)
返信(`・ω・´)
ぶーーー(。・ε・。)
ギガんとの刑ね(。・ε・。)

ISUKA(=市花… さん
りんごちゃんprpr
りんごちゃんにあえるんるんな
みかるんうらやましいよー!!
返信(`・ω・´)
いいだろ!どやぁぁぉぁ

ひできん さん
りんごちゃん逃げてー(>_<)
返信(`・ω・´)
捕まえるんるん| 壁 |д・)ふふふふふ

キ(^-^)… さん
るんてゃーん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
なぁぁぁにぃぃぃぃ!??!

くまたん さん
ウェイトレスるん、お似合いですよ!

るんちゃんが、りんごちゃんにあれこれリクエストを出す様子を少しだけ偶然見れましたwww

楽しかった~♪

お二人のツーショ写メが微笑まし過ぎる♪♪♪♪♪
返信(`・ω・´)
ありがとう!
みられてただなんてお恥ずかしいwwww
溺愛してます…
そして
なかよしなんだあ!

みな さん
ラストライブ最高でした、ありがとうございました
返信(`・ω・´)
また笑ってくれいぃぃじぃぃ!

もえたす さん
るんさんポニテ(^q^)♡♡♡♡
よかったりんごちゃんに会えて(;_;)私までうれしいよ、、、
返信(`・ω・´)
もえたすにも会いたいよー(泣)

裏安照太☆おる… さん
りんごちゃんや!会えたんだね。俺も会いたいよー。

明日は前半なのか。ごゆっくりー。
返信(`・ω・´)
しょたくんに毎日会えたら幸せね~(´・ω・`)

ぎん さん
かなり暇だったんだね(笑)
返信(`・ω・´)
まぁね!笑

ゆゆら (めいど… さん
りんご可愛すぎる……………………。・°°・(>_<)・°°・。
返信(`・ω・´)
お前もかわいいよよよ(。・ε・。)

もえたす さん
二つ結びみかるんかわいいダヨヽ(*^ω^*)ノ新宿いたときはよくアニメ見てたって聞いた気がする!
でも新宿だったらみかるんに会えなかったから秋葉にいてくれて私はうれしいよ!
返信(`・ω・´)
出会えてよかった(eωe)だいすき(eωe)
来世も会おうね!

ぴよちゃん さん
るんるんと深夜とか楽しそう笑

黒子コス懐かしいなー
私の初めてのイベントやって、2階でるんるんと少し話したの今も覚えてる^ ^
返信(`・ω・´)
懐かしいねー!にやにや
四六時中一緒にいるしか!にやにや

まさぴょん さん
なつかしいですね
よく寝てた記憶がw

きみは今でもるんるんです。
返信(`・ω・´)
ぴょんまさ(;ω;)ありがとう(;ω;)
あなたは来始めから寝てたよね(;ω;)寝顔ばかり思い出せるよwwwwwwww

るんるん!
死ぬまでずっとるんるんでいるんるん!

ISUKA(=市花… さん
いまでも可愛がってくれるよー!
ここあちゃん中野でも新人さんのこと
めっちゃ心配そうに見守ってたよ(笑)
返信(`・ω・´)
にやにや
ここあちゃん女神様(*´ω`*)

裏安照太☆おる… さん
三年前は高校生でした。アイドルとアニメとカードに没頭した秋葉原生活してた。あの頃はこんな生き方してるとは考えもつかなかった
返信(`・ω・´)
今が一番幸せ( ?ω?)
だといいなぁ( ˘ω˘ )

ビギナー さん
あ、
るん、て
みかるんのことだったのかー
いまわかったー(笑)
返信(`・ω・´)
そ!う!だ!よ!

ビギナー さん
土曜行ったとき
僕の推しメンのお話したんだけど
わかるかなー
動画とか見ながら・・・
ちょっと長々語りすぎちゃったね(笑)
返信(`・ω・´)
わかるよ!楽しかったから!
またお話してくれれ0(≧ω≦)0

ビギナー さん
おおー
笑顔の練習!
2年半前から
めっちゃかわゆすー♪
返信(`・ω・´)
かわいい?
しってるんるん(´ Д`)ドキドキ

ビギナー さん
ええええ
大丈夫ー?
みかるん~!

あ、・・・・・

初コメです(^_^;)
返信(`・ω・´)
これからもコメントしてね!☆*:.。. 。.:*☆毎日ね☆*:.。. 。.:*☆笑

キ(^-^)… さん
新宿深夜の顔でしたねー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
それなー!笑
夜の蝶でした!ヒラヒラ

しんちゃん… さん
深夜3時頃行ったら常連さんが1人だけ起きてて、他は全員寝てた事があった
返信(`・ω・´)
wwww
笑っちゃうねwwww

ルアル さん
るんがSNJKにいたらなぁ、と
思うことは多々ある。
返信(`・ω・´)
いつでもあなたの隣にいるんるん!
また一回でいいからお給仕したいなぁ~。

しんちゃん… さん
楽しかったな♪
懐かしいね♪
返信(`・ω・´)
そうね!!いい思い出☆*:.。. 。.:*☆

しんぱんさ… さん
うおおおー!

ブログランキング4位だよ!

もうりーみんを代表するスターと言ってあいはず・・?  ブログランキングの見方知ってる?

そして、ここあちゃん可愛い!!
返信(`・ω・´)
おお!るんすごい!

wwwwスターって!笑
しんぱんさんは親バカだなぁぁぁ(´。・ω・。`)笑

みな さん
ブロマイドにiPhone反射しすぎて新しいです、、
今のキャラで可愛がられてたのですか?←深い意味はないです、純粋に
返信(`・ω・´)
新しい!フレッシュるんるん!
キャラは……ひみちゅ

しょこたん さん
昔のほうが
いや、なんでもない
3枚目かわいい
返信(`・ω・´)
待ち受けにしやがって!
今のるんが一番でしょ?( ?ω?)

もえたす さん
推しトートバック私もきになるんだけど使うのもったいない(T . T)
りんごちゃん生きてるかな心配だ、、、
返信(`・ω・´)
買うしか!
一緒に使おう!

もえたす さん
頭なしだ~(^q^)!グロかわグロかわ♡♡
返信(`・ω・´)
にやにや~。
血がドロドロ~。

しんちゃん… さん
二度寝?笑

昨日はるんるんの居る時間に行けなかったから行くのやめた
返信(`・ω・´)
にゃー…すれ違い…悲しい(泣)

キ(^-^)… さん
二度寝\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
二度寝…悪魔…ドクロドクロドクロ

みな さん
あ、わしも18時からです!
やったーやったーやったーまん
返信(`・ω・´)
どろんぼ!

裏安照太☆おる… さん
行けないなぁ・・・。
返信(`・ω・´)
しゅん…

しきぶいぶ… さん
右と左の娘、後ろ向いてる!
きっとシャイなんだね
しきぶいぶいみたいだ
返信(`・ω・´)
シャイ!ぼっち!ぶい!笑
るんがいるんるーんヽ|・∀・|ノ

みな さん
ごりんさん、、!!
返信(`・ω・´)
おれのりんごりん!

ひできん さん
今日間に合わなかったー。
りんごちゃんにも会いたい(o^∀^o)
返信(`・ω・´)
ひできん不足だ!
最近あまり話せてないなー。

しきぶいぶ… さん
鼻血!?
それとも鼻に赤いストローを差し込んだ!?
返信(`・ω・´)
鼻水だよを!

トニ?(′?? ? *… さん

お疲れ~
るん不足←

なんでもない( ;´Д`)
返信(`・ω・´)
とに不足叫び叫び叫び叫び

トニ?(′?? ? *… さん
良い笑顔してるじゃない꒰⁎ॣ●̷॔ ̴̧̇●̷꒱५₃
返信(`・ω・´)
待ち受けにしていいよ!

裏安照太☆おる… さん
まったりいーなー。
返信(`・ω・´)
まったりーみん!

とおる さん
一昨日入国したけどみかるん居なかったからみかるんに会いたい(/ _ ; )
返信(`・ω・´)
本当?
わたしもよ!

ISUKA(=市花… さん
おれもりんごちゃん会いたいよう!!
推しのトートバックどんな感じかなー
返信(`・ω・´)
お!い!で!☆*:.。. 。.:*☆

もえたす さん
お宝画像だ~p(*^-^*)q
満面の笑みや~わたすも面接受けに行く事があったら撮って年月経ったらみかるんみたいな記事書きたいななななナ
返信(`・ω・´)
まってるよ!はよはよ!
楽しみだな☆*:.。. 。.:*☆

ぴよちゃん さん
コメ返ありがとう!
笑顔の練習してるるんるん可愛いな♪
私、笑顔苦手だわ(・・;)
るんるんとお話ししたいわー
返信(`・ω・´)
真顔ぴよちゃんすき!でも照れてる姿がいちばんきゃわいい☆*:.。. 。.:*☆

キ(^-^)… さん
すっぴんかわいい\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
しってる!

キ(^-^)… さん
お大事にだよー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
| 壁 |д・)お腹すいた

しんちゃん
めっちゃ笑顔♪
目つぶってます?
(-.-)zzZ
7時に起こしてって寝る時間短いけど起きれるの?(-.-)zzZ
日曜日ね、朝9時に電車乗らないと朝イチ行けないからグズグズしてるうちに昼になり、いつも馬の運動会に行っちゃいます。笑
返信(`・ω・´)
へぶんずに直行!約束!
うまうま!だめだめ!

裏安照太☆おる… さん
おはよ。起きた?もう仕事してたから7時に起こせなかったー。
返信(`・ω・´)
モーニングコール頼む(⌒▽⌒)

ひできん さん
画面戻したらまたコメントされてしまった(゚_゚;)
午前中で早く仕事終われば行けるかな??
返信(`・ω・´)
おちゃめさん。。

くまたん さん
おはよー!起きれた?w
笑顔の練習してるんちゃん♪
合格おめでとっ!
受かって無かったら逢う事もなかったんだね!!!
返信(`・ω・´)
それな!出会いに感謝☆*:.。. 。.:*☆
はっぴー☆*:.。. 。.:*☆

ISUKA(=市花… さん
さっきまで、大阪いたよー!!
もちろんりーみんに行ったー!!
ちょこちゃん卒業式!!
今、名古屋行きのマジトレで
かのんちゃんの卒業式行ってくるんるん!!
妖精さんるんちゃんと出会わせてくれてありがとるんるん!!
るんちゃん受かったのナイスプレーやでー!!
返信(`・ω・´)
いちかちゃんもナイスプレー!ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ひできん さん
おきてー(^O^)/
返信(`・ω・´)
ひできんは美少女がすき

しょこたん さん
おるんよいではないかチェキ撮りたい
返信(`・ω・´)
いいよ!!くるくるしてー。

しょこたん さん
おるんはしょここの太陽だな
だーなー
返信(`・ω・´)
お日様にしか会わないしね☆*:.。. 。.:*☆
しょここは、わたしの…なんだろ…
んー!なんだろ…考えとく!

しょこたん さん
笑顔のおるんもっと見たいにゃん
返信(`・ω・´)
じゃあ、癒せ

しょこたん さん
日曜日のおはよう
起きてー
闇なのはおるんがいないから
早く会いたい
返信(`・ω・´)
るんはいますよ~
いつもどこかに

ひできん さん
おきてー(^O^)/
返信(`・ω・´)
ひできんはぶいと付き合ってる

裏安照太☆おる… さん
辛いな。寝て起きて仕事します。会いに行けなくてごめんね。゜+(。ノдヽ。)゜+。
返信(`・ω・´)
許すん!
がんばって会いにきてくれてるの嬉しいよ!数十分でもいつもありがとう!

くまたん さん
むんにゃ~♪

がんばって生きるしか!←
返信(`・ω・´)
生かして!お願い!




iPhoneからの投稿