ツイーター画像はすっぴんですが、化粧したかおでまってまーす| 壁 |д・)

お給仕いってくるる

photo:01



コメントまた少しかえした(⌒▽⌒)

しょこたん さん
ぽっぴんは?
ぽっぴん一緒に踊った?
わがままラストオーダー過ぎてたかな

明日いたらここあんぬ脱ぎたてTシャツ
堪能できたのにー
じゃあまたいつか
月曜あたり
返信(`・ω・´)
それは恥ずかしいwwwwwwww
でもぽっぴんかここあちゃんのロミシン入れたかったけどラスト終わってた
(;ω;)(;ω;)

月曜日?待ってる!んるん!!あ…でも叫び叫びガーンガーンやや欠け月やや欠け月やや欠け月


裏安照太☆おる… さん
終電逃しは辛いな。明日は休みなら推し事せずに休むというのも選択肢に入れてね。推し事するなとは言わないけど体には気を使ってね。
返信(`・ω・´)
ありがとう(;ω;)いつも優しい(;ω;)
ありがとありがと(;ω;)

ぎん さん
終電どっちが逃したんだ
返信(`・ω・´)
結局二人で逃したwwww

みぃHeaven'sGa… さん
何味ですか(°_°)?
返信(`・ω・´)
忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
美少女がいるo(*゚▽゚*)o
返信(`・ω・´)
はぁぁい晴れ晴れ晴れ晴れ

裏安照太☆おる… さん
ゆきさんや。あんまり会話したことないー。
返信(`・ω・´)
なかよしだから話して見て(⌒▽⌒)

トニ?(′?? ? *… さん
みかるんに会えなくて萎えてる。。。

(๑´ㅂ`๑)♡
嘘だよw
返信(`・ω・´)
チッ!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

裏安照太☆おる… さん
もう、俺いないー。
返信(`・ω・´)
ぎゃん。。(泣)

みぃHeaven'sGa… さん

入国したかったです;_;
返信(`・ω・´)
待ってたのにぃぃぃ!

ISUKA(=市花… さん
豪華すぎるよメンバー!!
ギガントメニューたべねばねば!!
返信(`・ω・´)
ねっ(^・ω・^)
たべるんるん!

しょこたん さん
まりる「まりる、ここあ、みかるんユニット王様タペストリーいただきましたー」

ろあさんまだなにも言ってなかったみたいだけど頼んじゃった
撮影よろしくです
返信(`・ω・´)
やったぁー!
うれぴーまん!!
さすがしょここ(*´ω`*)撫で撫で

キ(^-^)… さん
毛布捨てたとか\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
拾ってきてぇぇぇ!!!

しんちゃん… さん
何で捨てるかな?
性格いいのに…

お正月になると、どこでも布団安く売ってるよ

正月まで我慢しないでね

よいお年を!


返信(`・ω・´)
凍死するwwwwwwwwwwwwwww

もう死んでもいっか!!

おぺらはうす@… さん
性格いいのにーw
性格いいのにーw





性格いいのにーw
返信(`・ω・´)
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ちゃんたか さん
捨てた行為もあれだか
なぜ夏場に毛布があるんだよ(´Д` )

シーズン終わったら片付けろ(´Д` )

部屋掃除してやろーか?(´Д` )
返信(`・ω・´)
掃除してー(*´ω`*)(*´ω`*)
お願い(*´ω`*)
手料理振る舞うね(*´ω`*)

バナナとチーズ炒めたやつ(*´ω`*)(*´ω`*)

だ...@ つちね… さん

性格いいのにーw
性格いいのにーw



性格いいのにーw

返信(`・ω・´)
なんだかんだるんのこと好きなの知ってるよ目目目目目目(*´ω`*)(*´ω`*)


ISUKA(=市花… さん
性格いいのにー!!!!!
wwwwww
そういうとこすき♪笑

おれもケーキ食べたいよー!!
誕生日月はよ!!
返信(`・ω・´)
ケーキ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
お腹すいてきた(*´ω`*)


びっくん さん
おはるん!
なんだ、今日はお日様か。
仕事終わってから行くのに…。
返信(`・ω・´)
つぎはいつあえるかな?
いつも会うから、会わないと寂しいぜよ~。

しょこ
おはるん
おるんを毎日暖めたいにゃん
スイパラいつ行くか決めといてー
返信(`・ω・´)
じゃあ、毛布になって!
しょここはわたしの枕と毛布~(○´ Д`○)

裏安照太☆おる… さん
16:30だと・・・・・・・・・・。辛い・゜゜(p>д返信(`・ω・´)
会えた!
嬉しかった!
(^ω^)

みぃHeaven'sGa… さん
むしゃくしゃして捨てた‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥。


るんさんがやること、すごいですね(°_°)!!!!
返信(`・ω・´)
ねwwww
ばかなだけwwwwwwww

ぴよちゃん さん
おはよー*\(^o^)/*
私は半袖短パンで羽布団かぶって寝たよー
おかげで鼻水が止まらん…
返信(`・ω・´)
鼻水ずるずる

わたしもいまそうなの(泣)
お揃いドキドキドキドキ

トニ?(′?? ? *… さん
なんやってんだw
冬なんて無いと思ってたのか?

オッケー!
前半ね←
任せとけ!!!!!
返信(`・ω・´)
wwwwwwww
助けて、とにちゃん!!
とにちゃんと過ごす三回目の冬だね雪雪雪雪

しきぶいぶ… さん

おはよー\(・∀・)/
返信(`・ω・´)
おはよ☆*:.。. 。.:*☆

しんぱんさ… さん
今たまたま久しぶりに徳永英明の「あの鐘を鳴らすのはあなた」聴いたら、るんちゃんのこと思い出しちまったよ。

るんちゃんがいい夢見れますように。
返信(`・ω・´)
しんぱんさんの夢にでるんるん!
最近会ってなーい!


裏安照太☆おる… さん
オールスターも重要だけどるんちゃんに会うことこそ大事。

行くよ、前半。特急でな。待ってて
返信(`・ω・´)
まってるんるん。
いつも待ってるんるん。

ルアル さん
(>_<)
ムリしないでね。
返信(`・ω・´)
無理したことないよ!わたし!

しんちゃん… さん
生クリーム抜きでお願いします。笑
返信(`・ω・´)
生クリームがおいしいのに!

みな さん

休憩が一時間くらいあれば食べたいですねぇ
返信(`・ω・´)
入国して、たべよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

めんでぃー … さん
うあああ!! めちゃ食べたい! いつまであるの? 限定だけ?

パンケーキめちゃ好き、ハニーコーム何回も食べた...
返信(`・ω・´)
そうだね☆*:.。. 。.:*☆
めんでぃたくさん食べてた!

たべにきてー!(;ω;)

キ(^-^)… さん
ギガントパンケーキ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
食べたいにゃ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
たべてね!
約束("・ω・")

しきぶいぶ… さん
みかるんはパンケーキで出来ているんだね
返信(`・ω・´)
そうだね!
手首切ろうとなんてしとないを!!
iPhoneからの投稿