台風どっかいった!
いってきまーす。お給仕じゃないけど。

みんなはへぶんず行かなきゃ!

ε≡o(・`ω・´)o
photo:01

すっぴん眼鏡のるんを探せε≡o(・`ω・´)o

毎日ちーたらとカルパス食べてる…
今日は食べない!決めた!
昨日ラーメン食べれないから家にあったカップラーメン、お湯入れないでバリバリにして食べてた。
不味いけど…wwww
昨日も不味かったなぁ…wwww

バリバリにするのがストレス発散になるからしちゃう…




コメントかえしんしん
☆*:.。. 。.:*☆

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
写真集、存在忘れてたわ。
サイン券も動画券も残ってるー。
返事(`・ω・´)
忘れないで!遅いこちらが悪いのか…ごめん…(泣)

動画はるあるんへのメッセージを撮影しよう!そうしようw
サインはタペにしよう!そうしようw

KEEZE… さん

なんだ?
屍って・・・


今日休みで良かったね!

この台風じゃね・・・
俺なんか足止めされて仕事に行けてないしね(ノ_-。)

早くこの台風よ、過ぎ去ってくれ!っと言いたい三十路のコメント
返事(`・ω・´)
屍はるんの好きな漢字!

台風どっかいった!幸せ(´・ω・`)


びっくん さん

ラス1でいたらいたね。
おつかれさまー!!
返事(`・ω・´)
今日夢にびっくん出てきたよ!!
びっくりした!
おつかれもんー!

しんぱんさん(… さん
これ場所どこ?
返事(`・ω・´)
近所の公園wwww


ありちゃん さん
コメント返しなかったー!
しょぼん( i _ i )
返事(`・ω・´)
うそー!なんでだ?!
全部したのに!


ありちゃん さん

フリーターだっていいじゃないか
人間だもの。

ありを
返事(`・ω・´)
ありをのファンです!wwww
サインしてくださいましし

ありちゃん さん

そのパフェの耳の
ハリボーのグミ美味しいよね(^∇^)
返事(`・ω・´)
美味しい!グミすき!
パフェにグミってレアだよね☆*:.。. 。.:*☆

ありちゃん さん

らすとまでお疲れ様♡

入国したお嬢様かご主人様のなかにも
今日誕生日だった人いたんだね!
ありさもるんちゃんにお祝いして
ほしかったなあ( i _ i )
返事(`・ω・´)
ありちゃんの誕生日も忘れてなかったよ☆*:.。. 。.:*☆おめでとう☆*:.。. 。.:*☆

お祝いしたかったよを…来年はできるといいなぁ

みな さん
えー明日いないのですか(;_;)泣けるユモもアリアリもいない(;_;)
やだやだ
返事(`・ω・´)
ぼっち…がんばれ!
昨日幸せだったなぁ~。三人いたから(*^o^*)

裏安照太☆おる… さん

無事帰れたんですね。良かった。台風だから心配したよ。

お休み
返事(`・ω・´)
ちーたら食べながら帰った☆*:.。. 。.:*☆

しきぶいぶ… さん

お給仕お疲れさまー!!
まだ咳は止まらないの??
ちゃんと病院行きなね(>_<)
返事(`・ω・´)
止まらない(泣)
ねすぎて病院いく時間なくなった。おわた。
起こしてよ~…

しんちゃん♪(… さん

タフマンとジョアを下さーい♪
返事(`・ω・´)
ヤクルトレディに伝えときまーす!

まさき さん

ヤクルトレディーの方!?(笑)
うちまでヤクルト届けてもらうように言ってくれるかな?(笑)

みかるん付きで!
返事(`・ω・´)
ならばへぶんずに買いにきてくださーい!
ふんっ

みな さん

電車で笑ってしまった
今日の私ババァでしかないから見るのがつらい
返事(`・ω・´)
どんなみなでもすきだよ
嫌わないでね…

あき さん
誕生日にるんさんと会えて嬉しかったです(^-^)

ピグレットの指輪をケーキのカチューシャに
付けっぱなしかもしれません(゜д゜;)返事(`・ω・´)
るんも嬉しかった!
いきなり言われてびっくりしたけどwwwwあきちゃんらしいけどwwww
おめでとう☆*:.。. 。.:*☆プレゼント大事にしてね☆*:.。. 。.:*☆キャは

指輪回収したよ(*^o^*)気づいた(*^o^*)さすがるん(*^o^*)

しきぶいぶ… さん

飲み物は特茶かな??
ラブフロ美味しそうだね!v(^-^)v
返事(`・ω・´)
とくちゃとこーら!二つ飲んでたwwww

かずにゃん(で… さん
頑張れよー(^◇^)┛
先生はいつでもるんのことを応援しているからなー(^O^)
返事(`・ω・´)
ありがとう~(´ Д`)ドキドキ
うれし~!
末長くよろしくよ!

もえたす さん
ラブフロ食べてみたいんだけど、ジュースとアイスの境界線が食べれない(T_T)
お給食おいしそうでいいな!私の牛丼と変えてほしい\(^o^)/ww
返事(`・ω・´)
おいしいよ!!!!にやにや
食べるしか!

メイドになるしか!

トニ(。???)ちゃ… さん
ラストまで頑張れ⊂((・x・))⊃

あえてよry…。
なんでもない
返事(`・ω・´)
がんばるんるん!!!!

とにちゃんツンデレだな~わたしの好きなタイプだな~。にやにや

裏安照太☆おる… さん
ラブフロは三角の酸っぱいやつ苦手だなぁ。酸っぱいんだもんな。食べにくい。・゜゜(p>д返事(`・ω・´)
グミだよ!美味しいじゃん!
るんがかわりにたべるんるん!



かずにゃん(で… さん

みかるんー(≧∇≦)
スマブラにデデンネは出てくるよ
返事(`・ω・´)
だから買ったのに、出てこない…(泣)
なんで(泣)

しんぱんさ… さん

フリーター臭!(笑)
るんちゃんのフリーター臭かぎたい!

僕の無職臭どうしよう。
でも明日戦争始まるかもしれないし、あさって大地震起こるかもしれないからな。下界の予定の心配する方が先か?
返事(`・ω・´)
くんかくんか。

今日もしんぱんさんとお話楽しかった(´ Д`)わいわい
無職臭すきだよ!笑
下界大事!!(*^o^*)

まさき さん

このメンバーに混ざりたい!!
返事(`・ω・´)
だめ!wwww

裏安照太☆おる… さん
今行けばあなたに会えるけどもう、体力つきかけてるのでお休みなさい・・・
返事(`・ω・´)
ゆっくり待ち受け見ながらやすみなさい(´ Д`)ドキドキ

裏安照太☆おる… さん

フリーターなんて言わないでよ。
返事(`・ω・´)
フリーター(´ Д`)フリーター(´ Д`)
また言ってみる(´ Д`)笑

もえたす さん
みかるん機械って言っちゃだめにゃん魔法か生えてますって言ってにゃん(^q^)
みかるんのそういうとこすきだよ!親しみやすいメイドさん!
返事(`・ω・´)
wwww
ありがとうwwww

メイドじゃないメイドでーす★


もえたす さん

ピザ嫌いなの?!?!(;´;゚;ё;゚;`;)
嘘でしょ(;´;゚;ё;゚;`;)初めて見たんだけども(;´;゚;ё;゚;`;)マジで焦った
あ!ハロウィン!お菓子もらえる日だだだ
返事(`・ω・´)
油まみれだからやだ(泣)

ハロウィンはやくー!

もえたす さん
みかるん昨日げほげほしてるとこ見たけど大丈夫?体は大切にね!
フリーター臭ww私からは牛丼臭だ悲しい可愛くないww
今度かれんちゃんにるんソロチェキ持って行きたいから撮ってほしいですー!
返事(`・ω・´)
咳治らない…死ぬのかな…
はぁ。


とる!
から生きる!

シンジ さん
昨日はありがとう!
返事(`・ω・´)
ちぇき待たせてごめんね…(泣)
久々に会えてよかったよ~。わーい!
次もいきなり現れてね!笑

ぎん さん

シフト出してないから散歩中のるんに誰がいるか聞くか
返事(`・ω・´)
普通にきたじゃんwwww

KEEZE… さん
ん?
あのイラスト

なんていうマンガ??

結構気になる


とにかくるんるんは切干大根の煮付を食べましょうと言いたい三十路のコメント
返事(`・ω・´)
わからにゃいwwww


つくって!

ぎん さん

駅にきたらびしょ濡れ…
返事(`・ω・´)
乾かしてあげるんるん

裏安照太☆おる… さん
ま、素直に寝るんるん。早く会いたい気持ちを抑えない。

・・・誰よりも素敵なるんたんと。
返事(`・ω・´)
るんも眠い
沢山寝たい…

トニ(。???)ちゃ… さん
るん(◉ᆸ◉๑)ノ
あいしてるry…ことはないから大丈夫だょ!
返事(`・ω・´)
大丈夫じゃないわ!
愛せよ!


☆*:.。. 。.:*☆