よかったら見てねー。
今んとこ!
10月に頂いたコメント全部かえしてるよ(`・ω・´)(`・ω・´)まだ10月始まったばっかだけどwwww

浅草のゲーセン設定甘いんだよな…いつも思う…これ絶対崩せる…でもお菓子だから…やらない(泣)(泣)(泣)
photo:01






☆*:.。. 。.:*☆

まさき さん

イスで寝ろよ!!(笑)

でも階段で寝るみかるん好きっす!(笑)
添い寝していい?(笑)
返事(*^o^*)
イスより階段が寝心地いいの("・ω・")
階段でよければ隣どーぞー笑笑

びっくん さん
階段なんかで寝たら腰痛くなっちゃうよ!
下に座布団的なの敷いたら良いと思うな!ww
返事(*^o^*)
それが腰痛くならないの!
座布団的なものあったら完璧だ("・ω・")
持参するしかwwww


もえたす さん
私半目で口開けて寝てるらしい…まじで魚。階段なんか分かるかも!!なんかいい感じに段差が気持ちいいやつp(*^-^*)q!
トトロのお腹の上で寝てみたい…密かな夢。
返事(*^o^*)
もえちゃん寝顔かわいい予想(´ Д`)はぁはぁ

トトロ~!
るんは風立ちぬのじろーさんと添い寝したいにゃーい(´ Д`)はぁはぁ

市花 さん

背骨ゆがめそうで怖い><
いいところでおねんねしよう♪w
返事(*^o^*)
ベッド買ってドキドキドキドキドキドキドキドキ

しょこ
いつデビューするの?
あと、質問
週に何日見るんですか?
毎日ですか?
返事(*^o^*)
直接会って答えるから会いにきてねキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

しょこたん さん
綺麗な寝顔だ
しょこを枕にしていいのに
すっかり夜の女ね
おつかれさま
返事(*^o^*)
しょこまくら欲しい…
もうるんのまくらになってくれないでしょ…

会わないうちに他の女のまくらになったんでしょ…?


しきぶいぶ… さん
今日も何事も無くお給仕終えたようで、良かった!!(*^^*)
返事(*^o^*)
よかった!

咳が止まらないのが治らない…(泣)

しんちゃん♪(S… さん
まぶたに目を書いた方が面白いじゃんと思ったら…キター!

さすがです♪
返事(*^o^*)
しんちゃん!
昨日はありがとう!
ばいばい言えなかった(泣)(泣)

またね☆*:.。. 。.:*☆

裏安照太☆おる… さん
俺は椅子で寝る方が多いかも。

明日は夕方かー。今日はごめんなさい。寝てましたー。
返事(*^o^*)
ばかー!
待ってたのにに…うぐぐ(´・ω・`)

今日は?( ?ω?)

みぃHeaven'sGa… さん

伝わりました‥。

よだれ、、、。マスクしているとよだれが垂れなくていいですよ!マスクが湖になりますが‥‥
返事(*^o^*)
たしかに!マスクいいね!

ポッキーありがとう(´ Д`)うまま

ありちゃん さん
よ!(⌒▽⌒)
久しぶりです!
元気だったかい?
ありさは元気だよ♡
5日ありさの誕生日だよ♡
心のなかでお祝いしてね♡

以上!久々のコメントとみせかけて
誕生日のお知らせでした~!
今月のいつか(5日じゃないよ)
あいにいくからね~♡
返事(*^o^*)
ありちゃん…久々…
また嫌われたかとおもってた(泣)(泣)
もう(´ Д`)いきなりいなくなるんだから(´ Д`)
お誕生日もうすぐ☆*:.。. 。.:*☆
心ん中で一緒に過ごそう("・ω・")クラッカークラッカー

ぴよちゃん さん
ちょ笑
るんるんのブログ電車で読むこと多いけど、毎回クオリティ高くて吹きそうになるわ…

階段で寝るとか痛そう。。
家でよく椅子2つ並べて寝転んでるよー
返事(*^o^*)
ぴよちゃん笑顔みたいずず("・ω・")

東京きてたんだよね(泣)?
会いたかった…(泣)

ぴよ不足。

ちゃんたか さん
そのうち踏まれるよ?www
返事(*^o^*)
踏んで("・ω・")("・ω・")("・ω・")

ちゃんぢゃ さん
明日は?
返事(*^o^*)

1830から("・ω・")
今日ちゃんじゃが夢に出てきて悪夢だったε≡o(・`ω・´)o

ぎん さん

ラスト行こうと思ったが腹痛で駅に駆け込んだわ(´;ω;`)
るんに捕まる前は銭湯に向かおうとしてた。
風呂壊れてるからな(笑)
返事(*^o^*)
お腹も風呂も大丈夫?!
心配だぁ…(´・ω・`)

一目見れてよかったよ("・ω・")
土日はゆっくりきてね!

キ(^-^)… さん
るんちゃあああん\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!
返事(*^o^*)
きよしゃん、どこー??

KEEZE… さん
こらこらぁ~
やまぐちりこは反則!

ていうかるんるんが言うからまだ良いけど
他のメイドちゃんはNGワード・・・


でもウケた(笑)(-^□^-)


るんと同じくらい疲れてるかも?の三十路のコメント
返事(*^o^*)
wwww
るんなら許されるwwwwなんでwwww

一緒に癒されること見つけよ~(´・ω・`)

裏安照太☆おる… さん
大爆睡こいてもう向かえる電車無い・・・(現時点)


明日、お日様なら行くから・・・告知お願いしまうす
返事(*^o^*)
ぷんぷんぷん

今日夜だ。会えない。しくしく

もえたす さん


みかるんがディズニーに!!!!
びっくり!笑 私も学生だけどディズニー好きじゃないとがってる٩(´⌒ω⌒`)و!
ありあちゃんかな?懐かしい最近全然見ない…
ポップコーンめがけてとかみかるん可愛い♡キャラメルポップコーンといちごのポップコーン美味しかった記憶ある!☆彡
返事(*^o^*)
ありあり復帰してほしーよー!
ありあり最高だよ!!

ポップコーンしか!!
コンポタも美味しかったー(`・ω・´)

もえたす さん
やまぐちりこ…w
みかるん本当ネタがたくさんあって羨ましいし楽しいヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡
返事(*^o^*)
やっぱりるんだな~(*´ω`*)

みな さん
やまぐちりこ、、(笑)
返事(*^o^*)
さくらきずな…

さえぴょん\(^… さん

あれがキャラクター界の頂点かぁ…と見てい…
夢の国の魔法にかかるところでしたね(笑)さえp
返事(*^o^*)
ろあさんになるとこだったwwww

みな さん

わしもここにゃさん会いたかった
返事(*^o^*)
いいだろーにゃはは

裏安照太☆おる… さん

あ、会えるかも・・・。
返事(*^o^*)
会えなかった

しきぶいぶ… さん
ハハッ
返事(*^o^*)
なによwwww

しんちゃん♪(S… さん
今日も頑張るんるーん♪

ポップコーンってそんなに種類あるの?

塩味とバター味ぐらいしか知らない
返事(*^o^*)
ある!
6種類くらい(*´ω`*)(*´ω`*)

しんぱんさん(… さん
みかるん面白すぎる!!
返事(*^o^*)
ありがとうwwww
そのことばが1番うれしいなwwwwやはりwwww

まさき さん
時間間違えるみかるん!(笑)
メモリー忘れるみかるん!(笑)
そんなみかるん好き!!
返事(*^o^*)
しってる!(`・ω・´)どやぁ

ちゃんぢゃ さん
昔と今って
僕そんな違う?
返事(*^o^*)
真逆だよ

もえたす さん
みかるんに似てるwww目の当たりがすごいみかるんの目元って渡辺美優紀ちゃんに似てるよね♡目がかまぼこの形(*´ω`*)♡♡
三食チョコ(°_°)!みかるんイチゴパフェとチョコパフェどっちがすきー?
返事(*^o^*)
ありがとうwwww
みるきー!たまに言われるwwww

チョコパフェすき(`・ω・´)(`・ω・´)

きよか さん
るんさぁーん♡
少しだけですがるんさんに会えて凄く嬉しかったですぅー(*ˊᗜˋ*)♡
ありがとうございました!
今度の時もまた会えたら嬉しいですっ。゚+.♡
返事(*^o^*)
るんも嬉しかった…
わたしの天使。
もっと話したかった(´・ω・`)

またね(`・ω・´)!

KEEZE… さん
ほほぅ
確かになんとなぁく有吉に似てるかもね(笑)


るんるんはビックカツだけじゃなくて、駄菓子全体が好きだからな~( ̄Д ̄;;


とにかくうまい棒は野菜サラダ味が一番おいしい!と思う三十路のコメント
返事(*^o^*)
ありがとうwwww

うまい棒のサラダ味は野菜にはいりますか?笑

あいす@へぶん… さん
なつかしいな。
そっくりすぎるだろwww
返事(*^o^*)
よく言われます…wwww

トニ(。???)ちゃ… さん

((((;゚Д゚)))))))
返事(*^o^*)
(^з^)-キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

みな さん

あめ!やめ!オリャーー!えーん(;_;)
返事(*^o^*)
やまない雨はない

みな さん

ぎょぎょ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はっぴー!
授業で寝たので元気元気~
返事(*^o^*)
疲労やばい

裏安照太☆おる… さん

仕事おわったー。でも別件の仕事あるー。
返事(*^o^*)
がんばるんるん!

ぴよちゃん さん

確かに有吉さんの小さい頃に似てる笑
電車で笑いそうになって手で口元隠したわ(・・;)
お茶飲んだとこやってむせそうにもなったし笑

るんるんのブログ読むときは気をつけないと!
返事(*^o^*)
るんの隣で笑ってー!
会いたいー!


つっ(´・ω・`… さん
るんるんるるんるん




もえもえ
返事(*^o^*)
つっきー!
久々じゃんん(`・ω・´)(`・ω・´)
どこだよ!
うさぎときてし!しし!

おぺらはうす@… さん
もしかして、ネズミの国か?w
はしゃぎすぎないようにね( ̄▽ ̄;)
返事(*^o^*)
はしゃいだ疲れがまだ残ってるんるん~(´・ω・`)
癒しにきてね!
今日待ってるね!

しんちゃん♪(S… さん

推し事するの?

食費まで使わないようにね。笑

推し事のレポート楽しみにしてるんるん
返事(*^o^*)
もうお金ないよ~(泣)





iPhoneからの投稿