こんばんは(^O^)
全部はコメント返せなかったけどできるだけ時間が許す限りしました!た!
思ったよりたくさんしたた!

ありちゃん さん
下界でしっかりがんばりんこだよ!

清楚っぽいね!ぽいよ!(⌒▽⌒)
あー、はやく会いたくて
ばいと中るんちゃんのこと考えてたよ。
返信(^∇^)
がんばるんるん!
ありがとう!
るんのこと考えてくれただなんて嬉しいなぁ!幸せ!ありがとう!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

もえたす さん

みかるん明日いないんか(°_°)!!!
ガビーーーーーン┗(↑o↑)┛
みかるんの涙袋も堪らない。
みかるんの涙袋触りたい。。
みかるん可愛いい。。。
返信(^∇^)
いないのー。しくしく
涙袋のせいで、目の下のクマ目立つから涙袋嫌い!涙袋あげるんるん!笑

しきぶいぶ… さん

甘いもの食べたくなってきたー
ブラボーです( ☆∀☆)
返信(^∇^)
お!た!べ!
ほい!
photo:01



きょーのすけo<… さん

おいしそう。あっ、るんが。
返信(^∇^)
言ったね?
食べなきゃだめだよ?

あちゃこ さん
あ!フロレスタのドーナツ♥️
返信(^∇^)
ずっとたべたかったの!やっと貰えた^_^にやにや

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
ご飯も食べなさいね?
返信(^∇^)
はぁぁぁい!(棒読み)
チーズケーキ美味しすぎで泣いた^_^

ゆん さん

みかるん!今日は月がきれいだよ!
みてごらん!!
返信(^∇^)
なんか泣きそうになった
ちっぽけなわたし。

しょこたん さん
まりるんゆにたぺ頼もうと思ってたのに…

いなくても頼めるのかしら?(>_<)
行って聞いてみるんるん
おつにゃん
返信(^∇^)
えー!悔しい!嬉しい!嬉悔しい!
泣き泣き泣き

でもしょここと2しょタペとれるだけでわたし幸せだよーん0(≧ω≦)0わくわくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もっちぃ(ノ)・… さん
かわいい。(何とは言わない
返信(^∇^)
いえーい(^O^)かわいいでーす(^O^)わたし(^O^)

長野の変態ひろ… さん


お疲れ様‼︎

みかるん、すごい8888888888888888888888888888888888888888888888888
返信(^∇^)
ありがとう。。泣

びっくん さん
おつかれさま!
ちゃんと休めよー(^O^)/
返信(^∇^)
休めなかったよー!
休む前に部屋掃除したいよー

KEEZE… さん
まさか・・・
なんかの罰ゲームで

長~い連続勤務をしてたんじゃ・・・
返信(^∇^)
ずばり!生活費のため!笑

市花 さん
よく風邪引かずに17連勤のりきったね♪
おつかれさまー!!
おかげでるんに会えたよ♪

アワードいってらっしゃーい!!
かわいいこprprしてきなよ笑
返信(^∇^)
ありがとう。。
アワードいけなかった。。
つらすぎ。。

町老 さん

お疲れさまー!
間に合ってよかった(^^)
これから9連勤目頑張ってきます。
返信(^∇^)
低学歴をディスってきてるwwwwちっ(^O^)笑
ありがとう。
プレート(^O^)にやにや
がんばれんきん!

おぺらはうす@… さん
お疲れ様♪

ゆっくり休むんだぞw

あと、睡眠もしっかりと(⌒‐⌒)
返信(^∇^)
おつかれもん!
ゆっくり休めない!ファミレスなう!
ねむーい(`・ω・´)寝かして~(`・ω・´)

きよか さん

17日もお疲れ様でしたぁーo(>_<*)o
明日朝早いんですねぇ…あまり無理はしないでくださいね(´・ω・`)
返信(^∇^)
きよちゃん(`・ω・´)(`・ω・´)あいたいひとだ(`・ω・´)きゅぴ
ありがとう(`・ω・´)

ぎん さん
休もうよ(笑)
下界も大事だが。
返信(^∇^)
へとへと…わたし、がんばるる

あき さん
頑張ってください。

僕はるんさんのおかげでいつも頑張れてますよ(^▽^)
返信(^∇^)
ありがとう(^O^)お世辞でも嬉しいよ(^O^)
あきちゃんはわたしの天使だよ(^O^)

しきぶいぶ… さん
17連勤、お疲れさまでした!!
新しいチェキ帳購入したので、またチェキ撮ろうね(о´∀`о)
返信(^∇^)
るんのチェキ帳嬉しかった(^O^)ありがとう(^O^)
嬉しいことたくさん(^O^)このまま遠くいかないで^_^そしたらまた嬉しい!



きょーのすけo<… さん
٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
返信(^∇^)
がんばた!

しょこたん さん
おつかれなー
過労で倒れないように
頑張ってくださいー
返信(^∇^)
しょここの上に倒れるから安心して~!そのまま枕にして永眠する~(^O^)

もえたす さん
おつかるんるん~( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡
あばら骨もよく頑張ったと思う!笑
私もまだ寝れない…友達にゴールデンタイムの話したら知ってたの!
やっぱり鬱になるらしい
返信(^∇^)
ありがとう!だいすき!にやにや
みるしか!一緒に鬱になるしか(´。・ω・。`)(´。・ω・。`)

ありちゃん さん

るんちゃんおつかれさま♡ぺろぺろ
メイドの鏡になれたね!
17日もお給仕だったというのに
一度も会えないなんてなにごと?(´・_・`)

はあ。。。
返信(^∇^)
ありちゃん毎日会っても飽きないだろうな…にやに(´。・ω・。`)やにやにや

ありちゃん さん
そんなのいつものこと、、、ゴッホン!

嘘だよ♡
ってゆうのも嘘だけど
だいすきなのはほんと♡
返信(^∇^)
なんだか逆にるんのきらいなとこ知りたい!笑

裏安照太 ウラヤス… さん
お疲れ様。やること終わったら熟睡してくださいまし。過労は危ないからさ。
返信(^∇^)
暇ありゃ寝てるタイプだから大丈夫(^O^)(^O^)

トニ(。???)ちゃ… さん

(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)
返信(^∇^)
とにとに(^O^)

もえたす さん
みっかるーーん((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♡♡
みかるんあと15分でお給仕おわる!
がんばって!明日はたくさん寝て!
昭和臭笑ったwwみかるん本当おもしろい(^ω^)元気でた!♡♡
.
返信(^∇^)
若いのに…わたし…
若さエキスください…もえたんの…

正貴くん さん
なるほど
最近みかるん痩せて可愛いくなったと思ったら
特茶のおかげなの?
返信(^∇^)
特茶と鬼シフトのおかげ(´。・ω・。`)

裏安照太 ウラヤス… さん
最近バスとはかけ離れた生活だから感覚ないな。毎日車だし。
返信(^∇^)
バスよくないよ(´。・ω・。`)

あき さん

連勤お疲れ様です(^∇^)

これからはできるだけコメントします!

返信(^∇^)
きてくれてありがとう(´。・ω・。`)
コメントしてくれたら本当に嬉しいなぁ(`・ω・´)

裏安照太 ウラヤス… さん

頑張っ(^∇^)

お休み。
返信(^∇^)
すやぁ。。

長野の変態ひろ… さん


昭和臭?

どんなん

ひめかが特徴あるいい臭いするよね
返信(^∇^)
例えの話な!

おぺらはうす@… さん
まぁ、昭和の人間ですが?(-_-;)

ラストまで頑張ってね♪
返信(^∇^)
おじさん(^O^)るんのおじさんになってください(^O^)

トニ(。???)ちゃ… さん
えっ?
昭和を代表する…

でしょ(ヾノ・ω・`)
返信(^∇^)
ディスりはちゃんとするのよね、あなたwwww

みずぴょん さん

がんばれい(´・∀・`)
返信(^∇^)
はぁはぁ

くまたん さん
すまんです、今さっき入国はできたんですが、時間もあまりなくて、ヘブンズ広くて、るんちゃん遠い存在でw、お話できず~、

だからまたのんびりできるときにでも!

連勤お疲れさまって直接言いたかった…(T_T)
返信(^∇^)
話したかった(´・ω・`)
ありがとう(`・ω・´)またね!

ルアル さ
( ´ ▽ ` )ノ
いつの間に写メ撮った?
と思ったら、ブログのやつだな(笑
返信(^∇^)
ぱくりーみんした!wwww

ありちゃん さん

特茶じゃなくて
あり茶を飲んでほしいものだ(´・_・`)

元気1000倍だよお!
返信(^∇^)
販売はよ(^3Q
買い占めるしか!

まさき さん

みかるん乗ると思ってあえて遅らせた!(笑)

連続お給仕上の最終日頑張ってちょ!!
返信(^∇^)
がんばった(^O^)
褒めにあいにきて(^O^