おはよんよん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あきばむかってる

コメント中途半端に返した!
下にも文あるから最後まで読んでねwwwwwwww大した文じゃないがwwww

ありちゃん さん

毎日ラミポスながめてるよー!
会いたいよー!(´・_・`)
返信(^ω^)
わしもありたんのラミポスほしぃ。。
予約するしか!!wwww

きょーのすけo<… さん
デデンネみたい
返信(^ω^)
デデンネのハレンチ!
photo:01


photo:02


デデンネのきょ、、きょwwww

市花 さん
おれも優しいじゃん(笑)
みかるんに会ったら優しくしてあげるね♪
きょうとあした東京おるねん
返信(^ω^)
え(^∇^)あいたい(^∇^)
会えない?会える?

どっちぃ?

かずにゃん(で… さん
みかるんよ
かとけんはデデンネ愛がまだまだだな
返信(^ω^)
デデンネ~!最近おしゃべりデデンネ手に入れたのんのん!

おぺらはうす@… さん
オレがやさしくしてあげ…w
返信(^ω^)
バカにしてるんるん!wwww

ちっ爆弾爆弾爆弾爆弾

土橋 さん
残念
俺には敵しかいない
返信(^ω^)
とばしちゃんじゃ?

誠魂 さん

こうちゃん!
刺身かぁ…。どっちかというと寿司が食べたいなぁ…。
返信(^ω^)
わたし酢飯食べれないから、お寿司むりなの。しゅん…


しんちゃん♪(S… さん

るんるん♪

いい子いい子♪

よしよし♪


返信(^ω^)
しんちゃんは出会ったときから優しいよ(^∇^)
お父さんより優しいかもwwwwwwww

きょーのすけo<… さん
優しく縛るよ??•́ω•̀)?←
返信(^ω^)
かんちょー!

ありちゃん さん
親はぜったい裏切らないし味方だよ(^ν^)
友達はそんな保証ないよ(^ν^)
所詮は他人だから(^ν^)
仲良くても明日突然裏切るかもしれないんだよ!

とくに何があったわけでもないけど
常に心はやさぐれてます。ありちゃんです。

帰りたい時に帰れる距離に実家があるっていいなあ。
新幹線つかっても片道6時間だよヽ(;▽;)ノ

当たり前の幸せを大切に!
返信(^ω^)
ありがとう…染みたぜ…

ありちゃんはかわいくていいこだから両親幸せだぁ(^∇^)

どじまん さん
先生!バナナは遠足のおやつの300円に入れなきゃいけませんか?

じゃあ刺身は?遠足のおやつ…以下略

刺身の王道マグロ。関東に来て覚えた味。

あすんません。るんちゃん的には刺身といえば何?

私は断然ハマチ派。出世魚やっほい!
返信(^ω^)
入るんるん!腐らせずにもってこい(^ω^)

るんも!ハマチ!イワシ!いちばんは、

カツオ!
カツオさん!
サバは嫌いぴー

リョーサク さん
刺身食べたい、ラーメン食べたい

日本帰りたい…

返信(^ω^)
あーん、してあげるから帰っておいで…(^∇^)にやにや

ハトさん
俺がいるだろ!

おじさんがよー( ´Д`)y━・~~
返信(^ω^)
どこー(・ω・;)(;・ω・)?
隣にいなきゃ意味ないわ!
早くストーカーして!!

びっくん さん

僕もたまには思う。
優しくされたいって言うのわかる。
返信(^ω^)
次のチェキは優しいチェキにきまり★(^∇^)(^∇^)


もえたす さん

みかるんおつかるんるん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
私がみかるん優しさパワーを送る。。。
最後のきゃははがみかるんに合ってて
きゃははしてるみかるん想像できた(*´ω`*)
.
返信(^ω^)
受信0(≧ω≦)0はぁはぁ
ありがとう。
もえちゃん(^∇^)はぁはぁ
きゃわわ

きゃはは!

トニ(。???)ちゃ… さん
(*゚Д゚*)
返信(^ω^)
とにちゃん今日元気なかった(´・ω・`)
ばかみたいに話かけてごめんなさい…

しょこたん さん
私も味方だよよ
たぶん
あとで旧ブログにコメントするかもw
返信(^ω^)
読んだよ!ありがとう!るんもしょここ同じ存在!

てか
わたしのこと苦手だったんだー。ふーん。


ゆゆら (めいど… さん
るんさんーーーーー(;_;)
返信(^ω^)
病んだ病んでるしにたい

まさき さん
これからみかるんに優しくしま~す!
明日も頑張って~!!
返信(^ω^)
優しくない!
おばーか(´・ω・`)(´・ω・`)

しきぶ さん
るんちゃんの機嫌、全然直らない…(´・ω・`)www

でも今日も会えて良かった(*´ω`*)
返信(^ω^)
優しくしてくれないから治らない(^∇^)

うそだよwwww
わたしのことなんか気にしないで(^∇^)
研究がんばれもん

裏安照太 ウラヤス… さん

人に優しくか・・・

俺は誰かに優しくできてるんだろうか。
返信(^ω^)
るんには優しいよ!
感謝してる!(^∇^)


ましゅまろ さん
その気持ちわかるわ~

会いに行ってなくてごめんよ!

今月気が向いたら、行くよw
返信(^ω^)
久しぶり(^∇^)
会えるといいな~。
でも待ってるとこなかったらショックだから待たない!!


気が向いたらきてね(`・ω・´)

もっちぃ(ノ)・… さん
お疲れ

ありがと

ちくわ(⌒▽⌒)
返信(^ω^)
おめでとう(^∇^)もっちぃに出会えてはっぴー!うまれてきてくださりありがとう(^∇^)
もっちぃはみんなのアイドルんるん!

まさゆん さん

更新早いw
今度一緒にヘドバンしよう←
おつかれ!
返信(^ω^)
コメントありがとう(^∇^)
するしか!たのしみ(^∇^)にしし

かずにゃん(で… さん
みかるんへ
とりあえずポケモンでファイターとして参戦するのはピカチュウ、リザードン、ルカリオ、ゲッコウガの4匹だよ。

デデンネは出てくるかどうか分からないなぁ~(?_?)
返信(^ω^)
そうなのか…
デデンネでたら買う!よ!

ありのすけ さん
クレープかと思って
かわいいな~、似合うなあ~
って思ってたら
ちくわかい!それ、ちくわかい!笑
返信(^ω^)
ちくわだよwwww
おっさんwwww

ありすけ さん

このくらいで死なれちゃ困るんだよ!
まだまだ大好きアピールするんだからあ!
るんは俺の嫁♡
結婚してくださいまし~!
返信(^ω^)
結婚する!
なんでもするよ(^∇^)!にゃ

しんちゃん♪(S… さん
るんるんに会いたいけど…

明日仕事だから…

寝る(-.-)zzZ

おやすみ♪笑
返信(^ω^)
すやぁぁ

しょこたん さん
もっと優しく扱って!
チョココロネどこー
返信(^ω^)
コロネ懐かしすwwwwわろたwwww

しょこどこー。

ひろキティ@長… さん


ちくわかぁ そうだねぇ


長野は-18℃前後の地域だから、おでんが実にうまい! 

みかるんはおでんで何が好きかな?

俺は卵とダイコン

返信(^ω^)
るんは、、、こんにゃくと白滝!

おぺらはうす@… さん

竹輪それ何本目だよw
返信(^ω^)
二本目(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
wwww



コメント中途半端に返しましたはは。



いまからみずほちゃんにあいにいく(^ω^)(^ω^)

うなぎたべてる染谷くん、エロい(^ω^)(^ω^)

photo:03



起きたらiPhoneこのページ開いたままだった
photo:04


寝る前に調べていたみたいだwwwwwwww